« NORTHERN EDGE“TOKYO” @代官山UNIT | トップページ | 「虹色の予感」PVオンエア情報 »

PHONES

もうすぐ活動休止ですね。

私たち夫婦がPHONESに出会ったのは2003年11月でした。
3年と8ヶ月彼らをみつめてきたことになります。

思ったことを率直に述べてきましたので、私たちのこのスタンス
を嫌う方も多くいらっしゃったことと思います。

けんぼーの声が聴ければそれだけで幸せ、岳さんと啓介さんが演奏する姿が
見れれば満足、という気持ちには、最後までなれませんでした。
私なりにPHONESにはこんなバンドになってほしい、という理想図があり、
そこに近づいてほしいが為に出てきた言葉でした。
大きなお世話なのかもしれないですが、こういう形でしか応援できませんでした。

残念ながらけんぼーや岳さんとは結局ちゃんとお話する機会がありませんでしたが、
最近になって啓介さんやマネージャーの北村さんとはお話しすることができ、
私たちが応援してきたことが少しは伝わったかな、と思っています。

---

PHONESとの出会いが無かったら、この音楽ブログを立ち上げることは無かったで
しょうし、今応援しているアーティストたちに出会うことさえ無かったかもしれません。
アーティストつながりで沢山のお友達ができました。
PHONESには心から感謝しています。

7月20日のライブは参加するつもりです。

以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« NORTHERN EDGE“TOKYO” @代官山UNIT | トップページ | 「虹色の予感」PVオンエア情報 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

KYOさん
いよいよもうすぐFINALですね。。私がPHONESを知ったのも同じくらいの時期、メジャーデビュー寸前の7月末ぐらいでした。
いつもKYOさんとKJさんのの意見には大賛成していました。ただ私は音楽に詳しくないので、遠くからうなずくだけでしたけど(笑)そしてKYOさんがホントにPHONESを応援していたこともすごくよくわかります。
今回の活動休止は非常に残念です。ホントにPHONESへの思いは生活の一部になっていたところもあり、しょんぼりです。
私も結局彼ら3人とは話せませんでした。夜風のCD買った時、けんぼーにメチャクチャ冷たくされてから直接彼らから買わなくなりましたし(笑)
何なんでしょうね、彼らって。。
ツッコミどころも多いし、人に紹介しても今一つ良さを分かってもらえない・・でもでも自分的にはとっても惹かれて、何回聞いても飽きることがない。。
活動休止を信じて気長に待つしかないですね。
KYOさんたちに教えてもらった風味堂もすごくよかったです。ありがとうございました。スムルースもまだちゃんと聞いたことないですがきっととてもいいバンドですね。
20日お話しできたら良いですがとっても混んでそうなので。。ご挨拶したかったので書き込みさせていただきました。
最近体調が優れないようなので、どうぞお大事になさってくださいね。

投稿: ROKU | 2007.07.16 00:05

>ROKUさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます!

ちなみに私も以前CDを買ったとき、けんぼーの冷たさに
苦笑いした覚えがあります。
なんていうか、素っ気無いんですよねぇ。

風味堂は今年更に大きく飛躍するんじゃないかと思ってます。
本当に楽しみなバンドです。

スムルースはちょっとマニアックなので、びっくりするかも(笑)
でも歌詞は凄く心に響くので、是非一度聴いてみてください。
PHONESつながりのお友達が何人もスムルースを気に入ってくれているので、
もしかすると、PHONESに足りない何かを補ってくれているのかも、
なんて思ってます。

FABのチケットはSOLD OUTしたそうですから、お会いするのは難しいかな。
でも見つけたらご挨拶させて頂きますよ♪

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.07.16 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/15747684

この記事へのトラックバック一覧です: PHONES:

« NORTHERN EDGE“TOKYO” @代官山UNIT | トップページ | 「虹色の予感」PVオンエア情報 »