« 梅雨を楽しむ為の6曲 | トップページ | NORTHERN EDGE“TOKYO” @代官山UNIT »

Jake stone garage と OLD のCD発売情報!

横浜に住みながらにして何故か札幌で活躍しているバンドを
応援している私達夫婦ですが、今日は北海道から届いた情報を
幾つかお裾分けいたしましょう~。

まずはJake stone garage
今週末7月15日にCOLONYにて行われる初ワンマンは
既にSOLD OUTしたそうです!!おめでとうございます!

確実にファンを増やしつつある彼らですが、なんと
9月5日にCDをリリースすることが決定しました!
5曲入りミニアルバム、所属はCREATIVE OFFICE CUEとのこと。
現メンバーでの初の音源リリースですね。楽しみです!

初ワンマンの成功も遠くから祈ってます!

---

お次はOLD
公式日記によると、現在レコーディングを行っているようですね。
発売は9月末、3曲入りのシングルだそうです。
タイトルは「今年も雪が降る」。

OLDは雨や風など、自然を表現させたら右に出るバンドはいない、
と個人的に思っているので、今度は雪をどのように聴かせてくれ
るのか非常に楽しみです。

OLDは頻繁に東京でもライブやってますので、お近くの方はぜひ。

<251presents~MIX?PHONEMICS!>

日程:2007年7月27日(金)
場所:下北沢CLUB251
時間:OPEN 18:30 START 19:00
出演:OLD / The Dilemma of Hedgehog / COUNTERS / SPANK PAGE
料金:前売¥2,000 当日¥2,300(ドリンク別)
 
<NAMARA LOVE SONG 2007~やるなら今しかねえ~>

日程:2007年7月29日(日)
場所:渋谷O-CREST
時間:OPEN 18:00 START 18:30
出演:OLD / The Remember Me / Prof.Moriarty&Smiley-Todd / ESTATE SALE(O.A)
料金:前売¥2,000 当日未定(ドリンク別)


以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« 梅雨を楽しむ為の6曲 | トップページ | NORTHERN EDGE“TOKYO” @代官山UNIT »

- OLD - オールド -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

わぁ、嬉しい。
私が腑抜けになっている間にもこんなに紹介してくださるなんて・・・

楽しみですね!

投稿: YUKI** | 2007.07.10 17:02

YUKIちゃんのおかげでだいぶ札バンに詳しくなりました!ありがとうー。
今日も北海度のバンドばかり集めたイベントNorthern Edgeに行ってきましたしね。
明日にでもレポりますが、サカナクション凄かったです!

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.07.10 23:47

UNIT私も行ってきましたー!!まんまとサカナクションのベースの方と握手してもらっちゃいましたよ。最前で見られて良かったです。レポ楽しみにしてますねー。

投稿: ゆり | 2007.07.12 11:13

>ゆりさん
コメントありがとうございます。
本当に楽しいイベントでしたよね。
先ほどレポをアップしたので、もし
良かったら読んでみてください。

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.07.12 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/15703447

この記事へのトラックバック一覧です: Jake stone garage と OLD のCD発売情報!:

« 梅雨を楽しむ為の6曲 | トップページ | NORTHERN EDGE“TOKYO” @代官山UNIT »