« PHONES の活動休止について思うこと、その2 | トップページ | スムルースの魅力に迫ろう第1弾! »

痛快レコードから「虹色の予感」

最近PHONESの記事ばかり書いて、スムルースについて全然書いてませんでしたね。

来月25日にはシングルが発売になりますね!タイトルは「虹色の予感」。
公式サイトのアー写を見る限り、とてもカラフルな感じ。なんだか楽しみです。

しばらく関東でのライブが無いですし、ゴーKも聴けないので
どんな曲だか分からないのですが、ウワサによるとタイトルと
アー写から想像するポップな曲では無いらしいですが、楽しみですね。

「編曲:奥田英貴&スムルース」というのも気になりますね。
石田さんじゃないんですね。藤井さんでもないんですね。気になります。

ちなみにレーベルも自主レーベル発足のようなんですよね。
公式サイトには書いてませんが、品番がBZCM-1018なので
キングレコードじゃない!?と慌てて調べてBellwoodのサイトに
行ったら書いてありました。こちら

「痛快レコード」って、なんてスムルースらしいんでしょう!楽しみですねぇ。

まだたいした情報は書いてないですけど、一応レーベルのサイトはこちら

7/25にシングル、8/8にアルバムってことは、両方買うと何か特典が
あるかもしれないですね。早く情報が欲しいなぁ。

以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« PHONES の活動休止について思うこと、その2 | トップページ | スムルースの魅力に迫ろう第1弾! »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/15344808

この記事へのトラックバック一覧です: 痛快レコードから「虹色の予感」:

« PHONES の活動休止について思うこと、その2 | トップページ | スムルースの魅力に迫ろう第1弾! »