« 拍手喝祭!!!さあ歌旅に出かけよう!!@渋谷O-WEST 6/14 | トップページ | 梅雨を楽しむ為の6曲 »

スムルース「虹色の予感」いよいよ視聴開始!

スムルースの新曲「虹色の予感」が視聴できるようになりました。
公式サイトの日記がブログになりまして、そこで視聴可能です。
ブログのタイトルは「ワサビは抜いて」。
これ、ファンならニンマリのタイトルですね。

虹色の予感」の印象は、爽やかさもありつつ、スムルースらしい切なさあり。
じんとくる1曲ですね。ライブハウスで聴いたら、会場のみんなと
仲良くしたくなるようなそんなあったかい感じがしました。

ちなみに今回のジャケット、私のイメージとはちょーっと違いましたね。
スムルースの場合、何故かいつもジャケ写よりアー写のほうが好きだったりします(苦笑)

さて、レーベルのサイト「痛快レコード」のほうにも情報が
アップされていました。キングレコードのウェブテレビ「Oh!samaTV」の
「ベルウッドちゃんねる」で、コメントが見れるようになったとのこと。
最後の最後に登場してました。一応「スムルースの痛快テレビ」って
ことらしいので、今後も定期的に更新されるんでしょうか。
ちなみに、相変わらずすっごくゆるゆるです(笑)
でも動いてるスムルースが見れればそれだけで嬉しいのでした。

以上、KYOでした!


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« 拍手喝祭!!!さあ歌旅に出かけよう!!@渋谷O-WEST 6/14 | トップページ | 梅雨を楽しむ為の6曲 »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

虹色の予感聴きましたよ♪
すごいスムルースらしいですよね☆

投稿: マーミー | 2007.06.23 08:20

マーミーさん、コメントどうもありがとうございます。
私も凄くスムルースらしい、と思いました。

自主レーベルということで、新しいことに
色々チャレンジしているんだと思いますが、
いい意味で初心に帰っている印象を受けました。
もっと沢山の人にスムルースを知って欲しいですよね。
ステキなバンドですから。

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.06.24 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/15502783

この記事へのトラックバック一覧です: スムルース「虹色の予感」いよいよ視聴開始!:

« 拍手喝祭!!!さあ歌旅に出かけよう!!@渋谷O-WEST 6/14 | トップページ | 梅雨を楽しむ為の6曲 »