« PHONESフリーライブ@馬車道 6/17 | トップページ | スムルース「虹色の予感」いよいよ視聴開始! »

拍手喝祭!!!さあ歌旅に出かけよう!!@渋谷O-WEST 6/14

日付が前後しておりますが、6月14日に行ってきたライブについて
簡単に感想を書いておこうと思います。

カラーボトル
去年からずっと気になっていたバンドのひとつ。
ともかくボーカル竹森くんの気迫あるパフォーマンスに衝撃を受けました。
CD音源でももちろん良さは伝わってきてましたけど、ライブも良い!
首筋に血管が浮き出ていて、失神してしまうのでは?
と心配になるほど渾身のパフォーマンス。でも余程普段鍛えてるんでしょうね、
歌声は全くブレが無く、安心して身をゆだねることができました。

バンドの一体感がまだ少し足りないかな、なんて偉そうなことを思いつつも、
竹森くんの才能に完敗。まだ持ってなかったアルバム「to be or not to be」
を購入してきました。

ビアンコネロ
箱ライブは初でしたが、やっぱり古賀くんの歌声はツボでした。
心地よい伸び。けんぢ君のMCもサイコー。彼はお笑いでも食べていけますね。
ステージど真ん中でけんぢ君が盛り上げるのに、歌が始まると古賀くんが
歌い出す、っていうのにはびっくりしました。それを面白がってるけんぢ君が、
またおかしくて、おかしくて。いいバンドですねー。

ところどころハーモニーが若干ずれてて惜しいなぁと思いつつ
3人の醸し出す空気に癒されて帰ってきました。

体調があまりよくなかった為、イベント途中にて退散。
早く元気になって対バンライブをもっと楽しめるようにならねば!

---

最後にカラーボトル、フリーライブ情報。
ちなみに神奈川近郊にお住まいの方、迫力ある歌声を是非生でどうぞ!

<カラーボトル 「彩色メモリー」発売記念ミニライブ&サイン会>

日程:6月30日(土)
時間:1st 14:00~ 2nd 17:00~
場所:ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ

以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« PHONESフリーライブ@馬車道 6/17 | トップページ | スムルース「虹色の予感」いよいよ視聴開始! »

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

KYOさん、このライヴ行ってたんですね♪
私も古賀くんの歌声は大好きです! 
彼の顔もひねくれた性格も好きです!
3人になってハーモニーは危ういと思ってましたが、やはりそうでしたか++
盛り上がるケンちゃんを無視して古賀くんが唄い始めるのは お決まりと言うか、
そうしないと進まないというか:笑
久々にビアンコのほのぼのムードを味わいたくなりました***
トゲトゲした心を癒されたい、古賀くんに。

投稿: makizo | 2007.06.18 18:49

いつか、ここでカラボの記事を書いてもらえる日が来るといいなぁって、
ずっと思っていたんですよ!!
嬉しいです。ありがとうございます。

投稿: あいこ | 2007.06.18 20:57

>makizoさん
ライブ中はmakizoさんのことや人形のことを思い出して
いました。本当にほのぼのしていて楽しかったです。
3人になっても頑張ってましたよ。応援したいですね。
(今このコメント書いてるってことは、つまり今日のPの
ライブには行かなかった、ということです。苦笑)

>あいこさん
そしてカラボのライブ中はあいこさんのことを思いながら
見ていました。ステキなバンドを教えてくれてありがとう!
セットリストはあやふやなんですが、

・あぜ道
・偶然
・to be or not to be
・グッバイ・ボーイ
・彩色メモリー

だったかな。他にもあったかも。

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.06.18 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/15478337

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手喝祭!!!さあ歌旅に出かけよう!!@渋谷O-WEST 6/14:

« PHONESフリーライブ@馬車道 6/17 | トップページ | スムルース「虹色の予感」いよいよ視聴開始! »