« スムルースのLIVE DVD「THMLUES MAJI de TOUR 2006」 | トップページ | OLDライブ@下北沢club251 »

最近の音楽的生活

<sacra>

4月21日、sacraのストリートライブに行って来ました。
壁にぶつかってるときも、勇気を持って生きていこうと思わせてくれました。
去年の2月に偶然横浜駅前でライブやってる彼らに会ったときにも演奏していて
気に入った「イエスタデイ」を買って帰ってきました。

一緒にライブを観てくれた義母は「君の存在」をお買い上げ。
歌詞がストレートに心に響くバンドです。

5/8と5/9は北海道でライブするそうです。
札幌にお住まいの方、ぜひ行ってみてくださいね。ほんと、おススメですから。


<せきずい>

4月27日は、渋谷O-Crestにてせきずいとシカプーを観てきました。
せきずいのライブは本当に久しぶりでしたが、超満員で、演奏も歌もMCも
文句なしのライブでした。もっともっとファンが増えるといいですね。

ちなみにストファイでは現在全国ランキングで3位につけています。
ライブにはなかなか行けない私も、クリックだけは毎日欠かしてません。
もう10ヶ月ぐらいクリックし続けてるかも。
その割りにテレビに出させてくれないからちょっとばかりイラっとします(笑)

最近できた「サクラサク?」のPV視聴は、ANTI-RANKING.COMというサイトでどうぞ。


<Chicago Poodle>

4月27日O-Crestの2番手で登場したのがChicago Poodle。CDは何枚も持ってるのに
何気にライブは初参戦でした。

ちょうど私たちの2列ほど前方に、ライブ中ずーっと床に座りこんでるお客さんが
おりまして、たまに携帯をいじったりしてるもんですから、眩しかったり
うっとうしかったり。なので、シカプーの演奏に全然集中できませんでした。

またいつかリベンジします。

ちなみに私のお気に入りの曲は「one more time, I say "Love you"」です。
視聴は公式サイトの「CD/Music」のページでどうぞ。
アルバム「one」に収録されてます。


以上、KYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« スムルースのLIVE DVD「THMLUES MAJI de TOUR 2006」 | トップページ | OLDライブ@下北沢club251 »

- せきずい - Sekizui -」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちなみに、sacra のストリートライブのセットリストは、

・アンバランス
・イエスタデイ
・don't look back
・君の存在

でした。

投稿: KJ | 2007.05.05 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/14889054

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の音楽的生活:

« スムルースのLIVE DVD「THMLUES MAJI de TOUR 2006」 | トップページ | OLDライブ@下北沢club251 »