« NIRGILIS をピックアップ♪♪ | トップページ | sacra をピックアップ♪♪ »

マイビズヨアビズ

昨日は久しぶりに飲み会に参加してきました。

この飲み会を主催してくれたご夫婦、お友達がホントに多い方々なので、
参加する度に知り合いが増えるんです。
昨日はなんとバンドマンとお知り合いになっちゃいました!

とは言っても正確にはKJの会社の先輩なんですけどね(笑)
(あ、もう違う会社だから元先輩っていうのか?)
私たちの結婚式の二次会にも来て下さってるので初対面では無かったの
ですが、私がじっくりお話したのは昨日が初めてだったのでした。

私が常日頃アーティストに聞いてみたいなと思ってること(例えばライブハウスの
ギャラのお話やらレコーディングの話などなど)バシバシ質問させてもらっちゃいました。
色んな疑問が解決!ありがとうございました~。

最新CD「「マイビズヨアビズ」を購入させて頂いたんで、先ほど聴いてたんですが、
歌声が意外すぎです!

お話しているときは、ソフトな感じだったのに歌うとハード。
あんなにハイトーンボイスだとは思いませんでした。
でもそのギャップが魅力かも。ライブも見てみたいなあ。Bimbeersというバンドです。

視聴もできます。こちらでどうぞ。

MCは別の方が担当って言ってましたが、あのギャップをライブで
見せられたら女性ファンはコロっといっちゃいますね。
今度ライブ観に行くので、ぜひMCでしゃべってくださいねー。

---

最近よく思うんですけど、アーティストのキャラというか、生き方を知れば知るほど
音楽の心への沁み方が違ってくるんですよね。

最初はなんだかピンと来ないなあと思うアーティストでも、MCやインタビューを
通してその人柄や考え方を知って、改めて音源を聴き直してみると、
不思議とすーっと心に響いてくることが多いんです。

OLDなんかは正にこのパターンでした。同じ音源なのに全然違うものに聴こえて
くるのは本当に不思議です。

---

あ、そうそう、この飲み会で存在を思い出したページのリンクを貼っておきます↓
http://homepage3.nifty.com/kk_theater_goer/thanksalot.html

本家「シュレディンガーの大きな猫」のバナーが欲しくて描いた「猫」の絵です。
これが私たちの精一杯の絵心。笑ってやってください。。。

以上、KYOでした!

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« NIRGILIS をピックアップ♪♪ | トップページ | sacra をピックアップ♪♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/14692264

この記事へのトラックバック一覧です: マイビズヨアビズ:

« NIRGILIS をピックアップ♪♪ | トップページ | sacra をピックアップ♪♪ »