« OLD のライブ予定♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2007年4月オススメsong 発表♪♪ »

OLDが横浜に来る!しかもあのバンドと対バンですって!

北海道で活躍しているOLDが、私たち夫婦が住む町、横浜でライブしてくれるんです!
ということで、ゴールデンウィークが今から楽しみなのですが、
さきほど会場のHPをチェックしていて驚きの事実が発覚です。

なんと、対バン相手がseagulloopじゃないですか!

シュレ箱リーダーの方ならお気づきですね。はい、そうです。
つい最近、突然解散してしまったサラブレンドのメンバーが
新たに始めたバンドですよー。これは行かねば。

若干のメンバーチェンジを経た(というか、元に戻った?)彼らは一体
どんな楽曲を演ってるんでしょうか。興味津々です。

ちなみに会場はCLUB24 YOKOHAMAです。
まだどちらのバンドの公式サイトにも詳細がアップされていないので、詳しいことは
CLUB24でチェックして下さい。

5/3(木)
出演:seagulloop / OLD / LOVERPHENIX / discourage
開場:17:30
開演:18:00 
前売/当日 ¥2,000/¥2,500


以上、KYOでした。


 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« OLD のライブ予定♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2007年4月オススメsong 発表♪♪ »

- OLD - オールド -」カテゴリの記事

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

夕暮電車?
キミマチ?
リコレクト?
・・・とか、演ってたりして。笑

投稿: KJ | 2007.04.04 19:07

KYOさま
横浜に住んでいらっしゃるんですよね
最近FMヨコハマで「私の心嘘だらけ」という曲が時々かかってるんですが、誰の曲かご存知でしたら教えてくださいませ

ピアノ弾き語りのすごいいい曲なんです

blog rankingにクリックさせていただきました

投稿: tetsu | 2007.04.22 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/14549845

この記事へのトラックバック一覧です: OLDが横浜に来る!しかもあのバンドと対バンですって!:

« OLD のライブ予定♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2007年4月オススメsong 発表♪♪ »