« サカナクションをピックアップ♪♪ | トップページ | 最近の音楽的生活 »

スムルースのLIVE DVD「THMLUES MAJI de TOUR 2006」

スムルースのLIVE DVD「THMLUES MAJI de TOUR 2006」
が4月25日に発売になりますよ!

スムルースと言えばやっぱりライブ一番。
彼らの楽曲は例えば「冬色ガール」や「ムーディー・ムーン・ダンス」
なんかはCDで聴くのも好きですが、徳田ワールドが全開に
なるのはやっぱりライブなんですよね。

毎回熱いメッセージに勇気をもらい、ウルっとさせられたかと思えば
次の瞬間、暑苦しいほどの笑いの渦に巻き込んで笑顔にしてくれる!

ライブDVDを発売するのはこれで既に2枚目のスムルース。
沢山のファンがあのライブの空気を家に持ち帰りたいってことの証ですね。
ちなみに収録されている曲の中で「空」は私が落ち込んでいるときに
いつも勇気をくれる、大切な1曲です。

スムルースと言えば、THE ALFEEの高見沢俊彦さんが発売するソロアルバムにも
参加が決まったようですね。スペシャニュースで知って嬉しくなりました。
THE ALFEEの公式サイトにあったその他の参加バンドさんたちは大物ばかり。
あの面子に混じってスムルースの名前が並んでることがファンとして凄く光栄。

スムルースのギタリスト回陽君はあの高見沢さんに「王子認定」を受けて
ますから、そのあたりも要チェックです(笑)

って訳で、ぜひ今後もスムルースに注目を!

===

以下、モモダチクラブの方々へ。
えー、先日16日に更新されたモモラジヲで「OUT or SAFE」のPVは
アウトなのかセーフなのか、というテーマでナカジがメール募集しています。
DVD「天狗2 CLIPS 2004-2006」に収録されてるPVを見てぜひメールを!

ちょっとした思いつきで提案したコーナーが採用されて浮かれたのもつかの間、
メールが届かなくてコーナー打ち切りになったらどうしよーーー、
とナカジファンらしくネガティブな反応をしている私なのでした(苦笑)
応援よろしくです。


以上、KYOでした!

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« サカナクションをピックアップ♪♪ | トップページ | 最近の音楽的生活 »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

先行で購入してたのですっかり発売を忘れてました(DVD)汗
スムルの魅力がいっぱい詰まったDVD
宣伝カーで流しながら運転したい気分です(爆)

高見沢さんのアルバム参加も嬉しいですね。
どんな切り口でも入り口でもスムルを知ってもらえるチャンスになるといいですね♪

そして!ステキな企画ありがとうございます(モモラジヲ)
完全KYOさんの企画に「全乗っかり&丸投げ」のナカジにウケました。
きっと!盛り上がる企画になると思います♪
さすが!KYOさん!!

投稿: あや | 2007.04.23 23:06

私もライブ会場で購入していたので、
今日がDVD発売日だということを、
すっかり忘れておりました。

高見沢さんのアルバムに参加って、すごいですよね。
これがきっかけで、たくさんの人に、
スムルースに興味を持ってもらえたらなぁと思います。
個人的には、キャプストの名前もあったので、嬉しかったです。

モモラジヲの企画、いいと思いますよ~。
っていうか、ナカジ!!
テーマまで募集するとは思いませんでした。
最初くらい、ナカジ考えてよって思ったのは、私だけ?笑
もちろん、OUTかSAFEか、メールしますよ!

投稿: あいこ | 2007.04.25 22:00

>あやさん
盛り上がるかなー。心配です。
ナカジが前回、メールが来ない、来ないと
騒いでいたので、それではと捻り出してみた企画でした。
でもメールが来なかったのはシステムエラーって
ことがわかってなんだか踊らされた感があります(勝手ですよね、笑)

>あいこさん
そうそう、キャプストもいる!と私も嬉しく思いました。
「テーマも募集したらナカジがラクかな?」と私が
メールに書いたからそのまま勢いで募集しちゃったのかも(笑)
ロマンスさん、ナイス募集テーマでしたね!

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.04.26 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/14813977

この記事へのトラックバック一覧です: スムルースのLIVE DVD「THMLUES MAJI de TOUR 2006」:

« サカナクションをピックアップ♪♪ | トップページ | 最近の音楽的生活 »