« KJ@シュレネコの2007年4月オススメsong 発表♪♪ | トップページ | 砂場をピックアップ♪♪ »

BaseBallBear をピックアップ♪♪

はいは~~~いっっっ、どうもこんばんわ。
えー、本日は、BaseBallBear(ベースボールベア)について、さらりと紹介してみたいと思いまっす。

知ってますか?あ、知ってる。あ、そう。では気にせず紹介をしてみたいと思います。

東京のバンドですね。下北沢とか、渋谷を主な拠点に活動してきたそうです。

でね、彼ら、若いんですよ。これがまた。2001年秋に高校の文化祭でバンドをやったのがきっかけで、
結成→インディーズCDリリース→東芝EMIからメジャーデビュー、
と超特急で世に出た期待の新鋭であります。
2001年秋から、まだ5年半しかたってないですよ。高校の文化祭でバンドやった人なんて、星の数ほどいるでしょうに、それから5年半で、こうなっちゃうわけですよ。これは、将来が非常に楽しみな逸材といえるでしょう。ガツンと来そうな予感がしませんか?

さてさて、メンバー構成は、といえば、

Vo. & Gt. 小出祐介(コイデユウスケ)
Ba. & Cho. 関根史織(セキネシオリ)
Gt. 湯浅将平(ユアサショウヘイ)
Dr. 堀之内大介(ホリノウチダイスケ)

こういう構成ですね。Ba. の史織ちゃん(→おいおい、いきなり「ちゃん」づけかい!)、コーラス担当ということですが、かなりの部分で歌ってます。ハモり系。まぁ、もっと練習すれば、もっともっといいハモりになりそうな気はしますが、まだまだ彼ら若いんで、大丈夫でしょう。

そんなこんなで、彼らの若さ溢れる新世代パワーに、ちょっぴり興味が湧いてきませんか?
くるでしょう。そうでしょう。うん、そう思う。じゃ、以下の曲を試聴してみてください。

抱きしめたい
祭りのあと
ELECTRIC SUMMER
STAND BY ME


いかがでしょうか? けっこう良くないですか? いいよね! いいと思うんだけど。・・・どう?

では!

by KJ

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« KJ@シュレネコの2007年4月オススメsong 発表♪♪ | トップページ | 砂場をピックアップ♪♪ »

+++ シュレ箱的ピックアップアーティスト +++」カテゴリの記事

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
ベボベ(と巷では略するらしいですが)のライブを初めて見たのは去年の秋でした。(Electric~を出して少し後くらい)風味さん目当てだったんですが、面白いバンドだなぁって思いました。
個人的にすきなのは「祭りのあと」ですね。

小出くんとは誕生日が一緒なので頑張ってほしいです(笑)

投稿: kazu | 2007.04.11 08:47

祭りのあと、私も好きですよ~♪♪

ベボベって略すと、なんかよくわかんなくなりそうですね。確かに。あ、でも、ミスチルとかも、当初は違和感ありました。ミスターをミスって略すと、性別変わっちゃってるよね、とかとかとか・・・。笑

投稿: KJ | 2007.04.13 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/14582221

この記事へのトラックバック一覧です: BaseBallBear をピックアップ♪♪:

« KJ@シュレネコの2007年4月オススメsong 発表♪♪ | トップページ | 砂場をピックアップ♪♪ »