« OLD の New Maxi Single「あめにもまけて」試聴できまっす♪ | トップページ | sleepy.ab の 4th Album「fantasia」試聴できまっす♪ »

サラブレンド解散!!

ちょっと残念なお知らせです。
サラブレンドが、昨日(2007年2月25日)を以って解散していたことが判明いたしました。

桜木町で出会い、メジャーデビューをし、その後なかなか売れずに悪戦苦闘し、曲風もダンスロック調にコンバートし、2006年11月に 1st Album「THOROUGHBLEND」をリリースし、その後活動内容がよく見えない状態に陥っていたかに見えたサラブレンド。もしや解散では?という疑念をひそかに抱いておりましたが、やはり、解散という結論に至ったようです。

残念です。彼らの奏でる「夕暮電車」も「七色浪漫」も、好きだったんだけど。

by KJ

|

« OLD の New Maxi Single「あめにもまけて」試聴できまっす♪ | トップページ | sleepy.ab の 4th Album「fantasia」試聴できまっす♪ »

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして「tyashy music」さんリンクから来ました。
上記ブログにもコメントしたんですが、今まででも色んなバンドさんの解散ありましたが、知っているバンドさんとなるとまた違いますね。
メンバーさんが色々かわったんですよね。
メジャーデビュー前に、キーボードの方だったか事故ったとかで脱退したというような話を前のHPで見た気がします。
解散となると、もう音源が出ない・・
何かそう思ったら、
1stALBUM「THOROUGHBLEND」はいつか買おうかと思ったりしています。
「桜ヒラヒラ・・」以来持ってないので。
幼馴染の2人はどうなるのかな・・。

でも、どこかでデビューする人がおったりして・・

サラブレンドとは関係ない?人ですが・・
http://www.b-alive.co.jp/mori/hitorigoto01.htm
長々失礼しました。

投稿: かおっち | 2007.02.27 20:56

かおっちさん、コメントありがとうございます。

別記事にも書きましたが、Seagulloopが始動したようです。なんかドタバタと環境が激変しているようですね。

投稿: KJ | 2007.03.04 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/14058854

この記事へのトラックバック一覧です: サラブレンド解散!!:

« OLD の New Maxi Single「あめにもまけて」試聴できまっす♪ | トップページ | sleepy.ab の 4th Album「fantasia」試聴できまっす♪ »