« スムルースの「100万枚突破!!!」の四の五の感想!? | トップページ | OLD の New Maxi Single「あめにもまけて」試聴できまっす♪ »

PHONES@新横浜BELL'S (2/19)「CASHBOXから始まった音モダチ企画」

ちょうどPHONESの新曲のリリース日(2月9日)に還暦を迎えた
母を連れての参加でした。

3年以上誘い続けてやっとライブに行くと言ってくれたので
私にとっては記念すべき日となりました。その母とまで握手までして
頂きましてメンバーの方々、ありがとうございました!
(そして色々とお気遣い頂きいたマネージャー様にも感謝!)

ちなみにライブ後、母は啓介さんが格好いいを連発しておりました(笑)
曲は「Happy Revolution」と「罪なお人」がが気に入ったそうです。
「トキノナカデ」はいまいちピンと来なかったようです。
こっちがタイトル曲なんですけどね(苦笑)

<セットリスト> ←順番ちょっと自信なし
・Black Coffee
・罪なお人
・誓いの場所
・トキノナカデ
・tattoo
・Happy Revolution
・Your Smile

en. ひとりじゃない


実は私、最近体調を崩してまして、なかなか外出ができていないのですが、
今日は久しぶりのライブを心の底から楽しませてもらいました。
元気と勇気をたくさんもらいました。PHONESに感謝!

それにしてもPHONESはやっぱりライブが格好いいですね。
けんぼーの歌声に今日もほれぼれしました。MCも楽しかったし、
絶好調って感じじゃないですか。ワンマンツアーも楽しみですねぇ。

絶好調!とか言いつつ、実は「誓いの場所」ではちょこっと歌詞飛びが
あって、一瞬去年の鬼門の(!)CLUB PHASEライブを思い出してしまい
ました(笑)でもすぐ歌の世界に引き戻してくれました。ホッ。

今日は私の体調の都合もあり、PHONESしか聴けなかったのですが、
お客さんの雰囲気で、ほかのアーティストさんもよいライブをされた
イベントだったんだろうな、と感じられました。
やはりCASH BOXというのは特別なライブハウスなんでしょうね。
いつか訪れてみたいライブハウスのひとつです。


以上、KYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« スムルースの「100万枚突破!!!」の四の五の感想!? | トップページ | OLD の New Maxi Single「あめにもまけて」試聴できまっす♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

KYOさん。
お身体の具合はいかがですか?
あんまり無理せず休むことも
人生には必要かも?ですね…。
って…もう充分解ってますよね(汗)

お母様とのPHONESライヴなんて
素敵ですね。そしてお母様、お目が
高いっ!!!けーすけさんの素敵さが
瞬時にわかるなんて(笑)

本当にCASHBOXは特別な何かが
ある場所のような気がします。
凄く近くにアーティストを感じる
ことが出来るのも魅力ですが
それよりもあのステージには
「何かやらなくちゃ…」と彼ら
に思わせる何かがあるようです。
確実に…。

いつかご一緒しましょうね~♪

投稿: kate | 2007.02.20 22:03

kateさん、あたたかい言葉ありがとうございます。
そうですね、人生すべて思うようになんか行きませんよね。
今は焦らずじっくり体を休めてみます。

ちなみに母に訂正されました。
「格好いい」じゃなくて「色っぽい」んですって~(笑)


あと、女性のコーラスサポートが似合いそうなバンドだって言ってました。

またmaruさんとか一緒にやってくれないかなあ。

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.02.21 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/13979759

この記事へのトラックバック一覧です: PHONES@新横浜BELL'S (2/19)「CASHBOXから始まった音モダチ企画」:

« スムルースの「100万枚突破!!!」の四の五の感想!? | トップページ | OLD の New Maxi Single「あめにもまけて」試聴できまっす♪ »