« PHONES@新横浜BELL'S (2/19)「CASHBOXから始まった音モダチ企画」 | トップページ | サラブレンド解散!! »

OLD の New Maxi Single「あめにもまけて」試聴できまっす♪

はい、昨年11月にインディーズレーベルからミニアルバム「プラチナ」をリリースした OLD ですが、いよいよ来月、3月の7日に、New Maxi Single 「あめにもまけて」がリリースされます。パチパチパチ。

・・・でね、「笑わないで」、「ドーナツ」、「あめにもまけて」、「平凡な家」の4曲入りで1,200円なんですよ~~(ま、4曲入りなら、高くもなく、安くもなく、ってところかしらん)。

さてさて、どんなCDなんでしょうか?気になりますか?そうでしょう。気になるでしょう?
気になりますよねっっ!!? はいっ、そんなアナタに朗報です♪な、な、な~んと、試聴ができるんでありまっす!

試聴は、コチラからどうぞ♪♪

私の好みは、1曲目の「笑わないで」です。相方のKYO@シュレネコの好みは、2曲目の「ドーナツ」です。皆さんは、どの曲がお好きですか?

そんなこんなで、まもなくリリースされますCD「あめにもまけて」、要チェックであります♪

では!

by KJ

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« PHONES@新横浜BELL'S (2/19)「CASHBOXから始まった音モダチ企画」 | トップページ | サラブレンド解散!! »

- OLD - オールド -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

私は「平凡な家」が好きですぞ。

投稿: YUKI** | 2007.02.27 10:08

『笑わないで』と『ドーナツ』がよい!
『ドーナツ』やっとか。
他にも音源化を待ち望んでやまない曲たちがいっぱいです。
お蔵入りだけはやめて・・・(T-T)

投稿: みい | 2007.02.28 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/14032820

この記事へのトラックバック一覧です: OLD の New Maxi Single「あめにもまけて」試聴できまっす♪:

« PHONES@新横浜BELL'S (2/19)「CASHBOXから始まった音モダチ企画」 | トップページ | サラブレンド解散!! »