« サカナクションが、メジャーデビューするんだって! | トップページ | PHONES@新横浜BELL'S (2/19)「CASHBOXから始まった音モダチ企画」 »

スムルースの「100万枚突破!!!」の四の五の感想!?

スムルースの3枚目のアルバム「100万枚突破!!!」が発売されて
一ヵ月半ほど経ちました。iPod nanoに入れてかなりの回数リピート
したのですが、どうやら私は下記の5曲が特にお気に入りのようです。

1.幸福メダル
3. 月下美人~つじあやのさんと~
6.無念無想3
8.四の五の父さん(その後の父さん)
13.決めの言葉

で、ふと気になって歌詞カードを確認。あ!!やっぱり!
全部スムルースがセルフプロデュースしてる曲じゃないですか!

シングルももちろん好きなので、石田さんのプロデュースが嫌い
ってワケじゃあないのですが、スムルースがアレンジした曲のほうが
好きだな、なんて思ったのでした。

ちなみにこのアルバムでスムルースがセルフアレンジ・プロデュース
しているのは上記の5曲プラス「7.おじぎ美人」の6曲でした。

惜しい!!!

って、私が惜しいのか、スムルースが惜しいのか、どっちでしょうか(笑)

以上、KYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ にほんブログ村 音楽ブログへ

|

« サカナクションが、メジャーデビューするんだって! | トップページ | PHONES@新横浜BELL'S (2/19)「CASHBOXから始まった音モダチ企画」 »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

『無念無想3』もセルフプロデュースでしたか!
あれはかな~りカッコいいですよ!!初めて聴いた時に「うわ~☆」と思いましたもん。

さ、アルバムそろそろ買わなくては・・・(爆)

投稿: とこ | 2007.02.20 08:49

無念無想3はスムルがやっぱりかなり
格好いいロックバンドだと確信させてくれますよね。

アルバムは歌詞カード是非読んでほしいなぁ。
解説っていうか、ちょっとしたもんが各曲に
ついていて、それも楽しいのですよー。

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.02.20 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/13973975

この記事へのトラックバック一覧です: スムルースの「100万枚突破!!!」の四の五の感想!?:

« サカナクションが、メジャーデビューするんだって! | トップページ | PHONES@新横浜BELL'S (2/19)「CASHBOXから始まった音モダチ企画」 »