« 北海道のOLDが、東京に来てライブをやる、という話♪ | トップページ | ラジオ3にせきずい登場! »

PHONESライブ情報

PHONESのワンマンツアーが決定しましたね!2月12日の大阪はBlue Noteを
皮切りに、札幌、名古屋、神戸、東京と周るそうです。
どんなライブになるんでしょうか。

札幌でのワンマンは久しぶりなので、ちょっとだけ心配です。
宣伝活動を頑張って、昔のファンの心を掴み直してほしいですね。

ファイナル東京は渋谷O-Crestだそうです。今の彼らの実力だと
このサイズなんだな、と少しだけ寂しい気持ちに。
でもまたここから勢いつけてファンを増やしていけば良いのです!
まずは2月9日のシングル「トキノナカデ」を沢山売って、お客さん集めですね!
がんばれーー。私もできる限りの応援いたしますよ!

さて、まだ公式サイトには載ってませんが、川崎ラチッタデッラでの
フリーライブも決定してるようです。2月24日(土)の14時と15時半からの
2ステージ。あったかい格好して集まりましょう~。
詳しくはラチッタデッラのサイトへどうぞ。

以上、KYOでした。

|

« 北海道のOLDが、東京に来てライブをやる、という話♪ | トップページ | ラジオ3にせきずい登場! »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ツアー最終の渋谷、いきますよ~!!
久々の遠征。
楽しみなのです。。。
神戸CASHは行きたいのはヤマヤマなんやけど、、、
これがハーフマラソンとかぶって(><)

タイムにこだわってて、いわゆるリベンジ大会なので、泣く泣く断念です。

渋谷でシュレネコご夫婦と会えたらいいな、と思ってます☆

投稿: tenne | 2007.01.21 19:12

tenneさん、渋谷にいらっしゃるのですね!
再会を楽しみにしております!

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.01.23 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/13585876

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESライブ情報:

« 北海道のOLDが、東京に来てライブをやる、という話♪ | トップページ | ラジオ3にせきずい登場! »