« KJ@シュレネコの2007年1月オススメsong 発表♪♪ | トップページ | 北海道のOLDが、東京に来てライブをやる、という話♪ »

PHONESの「トキノナカデ」!!

PHONESが2月9日に発売するシングル「トキノナカデ」が
やっと視聴できるようになりました!!

視聴と言っても、PHONESの公式サイトにアクセスすると
流れてくる、というだけなのですけど、それでも全国の
ファンが待っていたと思いますね、この瞬間を!

TOPの写真を見て、やっぱりこの3人男前だなぁと感動しました。
本当に格好いい!そして、Discographyにアップされたジャケット
も見てください!とっても可愛いのです。3人のお人形が。
女性ウケするジャケですよね。とてもいい、いい!

ちなみにエフ・プランニング流通となっていたので、
インディーズということが判明です。これはランキングトップ
狙っちゃって欲しいですよね。がんばれPHONES!
そして頑張ってください、田中社長!!
(田中社長とはAtoNO Recordsの社長さま。
ブログに書いてあった社長の初夢よ、正夢になってくれ!)

おっと。久しぶりに熱くなってしまいました。
今年はPHONESバリバリと応援しちゃいますよ~!乞うご期待!

以上、KYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« KJ@シュレネコの2007年1月オススメsong 発表♪♪ | トップページ | 北海道のOLDが、東京に来てライブをやる、という話♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

待ッテタ、
待ッテタヨワタシ、コノ曲ガ流レテクル瞬間ヲ!!

…あ、力はいりすぎてカタコトになってしまった(笑)
とにかくバリバリブリブリ応援しちゃいましょう^^!!

投稿: とこ | 2007.01.14 00:26

待ってたよね!本当に嬉しー。
あとはライブ情報をアップしてくれれば
文句なしなんだけどな(笑)

投稿: KYO@シュレネコ | 2007.01.14 19:47

KYOさん、こんにちは~!
TBありがとうございます。
見つかっちゃいましたね~、
言いたい放題の我がBlog(笑)

投稿: karin | 2007.02.21 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/13477297

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESの「トキノナカデ」!!:

« KJ@シュレネコの2007年1月オススメsong 発表♪♪ | トップページ | 北海道のOLDが、東京に来てライブをやる、という話♪ »