« 今日のお昼ゴハン! | トップページ | PHONESライブ情報 »

東京60WATTS@LIVE DEPOT

はい、昨日開催されました Tokyo FM の番組「LIVE DEPOT」を観覧してきましたので、簡単に。。。

今回のゲストアーティストは、東京60WATTSでした♪
私は、東京60WATTS のライブを観るのは、2回目です。1回目は、去年の MINAMI WHEELでしたねぇ~~♪
場所は、東京は半蔵門の TOKYO FMホール。私、この場所も2回目なんですよねぇ。つい先日の LOCK ON ROCK オーディション最終ライブ審査の観覧以来です。

ちなみに「LIVE DEPOT」ですが、無料招待制のライブイベント、つまり、タダでワッツライブが楽しめるということなんですねぇ。素晴らしい♪♪ ブラボー♪♪(←フリーライブ大好き)

ワッツは、このタイミングが、なんとフルアルバム「東京」をリリースした翌日、ということもあり、演奏してくれた楽曲は、主にそのアルバムからチョイスされておりました。

このアルバムから、
・愛がった ~Baby, I've got you~
・WORD IS MINE
・はなうた
・夕焼け
・多摩川サンセット(アンコールで♪)
と、5曲を聴けました。新曲でき立てホヤホヤです。ラッキー♪

アルバム以外からは、
・外は寒いから
を聴けましたねぇ。この曲、好きであります。今の季節にもピッタリ。

そんなこんなで、オトク尽くしのライブでありましたが、この番組、インターネットで動画配信されてますんで、皆さん、観ることが可能です。ご興味ある方、ぜひご覧くださいませ♪
視聴は、コチラからどうぞ!!


では!

by KJ

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« 今日のお昼ゴハン! | トップページ | PHONESライブ情報 »

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/13667858

この記事へのトラックバック一覧です: 東京60WATTS@LIVE DEPOT:

« 今日のお昼ゴハン! | トップページ | PHONESライブ情報 »