« OLD をピックアップ♪♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2006年12月オススメsong 第2弾発表♪♪ »

せきずいのライブにカメラが!

せきずいのライブにやっと、ストリートファイターズのカメラが入るそうです!
ここまで長かったですね~。

確か彼らがストファイに登録したのが今年の6月あたり。
ネット投票では今までずーーーっと1位もしくは2位をキープ。

あまりブログでは取り上げてませんが、実はわたくし毎日投票してますからね。
お、今日は1位だ。あ、今日は2位。とか、ここ半年、毎日毎日確認してたんです。
どんなに仕事が忙しくたって、毎日投票しましたよ!
でもなかなかストファイで取り上げてくれない。

ちなみにライブ投票はトップ10あたりをウロウロ。
スト着ランキングだって現在5位。そしてTOTALランキングは全国4位です。
そうですよ、そろそろもう一度取材に来てくれていい時期でしたよ!

そのストファイのカメラ、今日のライブに入るそうです。やりましたね!
オンエアはいつなんでしょう。楽しみに待つこととしましょう!

12/9 (土) @高崎 Club FLEEZ
ザ・ルーズドッグス/メリチョコ/fee/せきずい


さて、ここで私が「せきずいのここが凄い!」ポイントを幾つかあげてみます。

1)ちゃんと毎月メルマガが配信されてくること。
これが出来るアーティストって実は凄く少ない。内容もメンバーが一人
一人がコーナーを持ってますからね。ライブ情報だけじゃないんですよ。
ホント偉い。

2)日記の更新頻度が非常に高い。5人とも高いから読むのが大変なくらい。
嬉しい悲鳴です。同じライブの記事がそれぞれの角度から記事にされるので
読んでいて面白いですよ。もちろん写真もアップされてます。なんてマメなんだ!

3)ラジオ。これはなかなか時間が取れなくてあまり聴けてないのですが、
玉手音、ハピデリtalk - RADIO 、e-Radio FM南青山と3本もあるのにちゃんと更新されてます。
本当によく働くバンドさんです。

4)ライブ情報の更新。これも非常にタイムリーにアップされます。
これも出来るバンドとそうでないバンドといますけど、せきずいは
オフィさえチェックしてれば確実にライブ情報が手に入ります。
これはありがたい。いいスタッフがついてます。

5)幸せ配達人なところ。音楽性にちゃんとテーマがあって、それに
沿った活動ができてます。なんてしっかりしたバンドなんでしょう。

そんなせきずいをチェックしたい方はぜひオフィへ。そこに全てがありますから。

視聴だけしてみたいって方はこちらでどうぞ。
2nd album『東京ラブロマンチスト』の「キラリ~to Tommorow's you~」がオススメです。

以上、KYOでした!

|

« OLD をピックアップ♪♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2006年12月オススメsong 第2弾発表♪♪ »

- せきずい - Sekizui -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/12999234

この記事へのトラックバック一覧です: せきずいのライブにカメラが!:

« OLD をピックアップ♪♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2006年12月オススメsong 第2弾発表♪♪ »