« 植村花菜 をピックアップ♪♪ | トップページ | PHONES @初台DOORS 12/22 »

PHONESニュース!!

お久しぶりです。PHONESニュースです。こんなん見つけました。ってか、教えてもらいました。

「JP.JP 音楽を見るラジオ」

「第5回」の「FILE6」あたりから、PHONESのボーカル竹本クンがゲスト出演しています。
番組の中で、即興で歌ってます。(←注目♪)
「8mmフィルムに映る終わることのないドラマ」と「Black Coffee」も聴けます。

PHONESファンの方、お楽しみあれ♪


では!

by KJ

|

« 植村花菜 をピックアップ♪♪ | トップページ | PHONES @初台DOORS 12/22 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

KJさんお久しぶりです。

リンク先観てきました。
君に入札・・・
JPさん暑くなったって言ってましたが、
さぶいぼ立って寒なりました(笑)
めっちゃ良かったです!
ローカルネタはツボ満載でした。
ありがとうございました!

投稿: karin | 2006.12.24 13:25

おお、karinさん、めっちゃお久しぶりじゃないですか。
ツボ満載だったようで、良かったです。

こういう情報、オフィに載らないこと多いっすねぇ。スタッフ少ないから、しゃ~ない、っちゅうところでしょうか。

では!

投稿: KJ | 2006.12.24 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/13157911

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESニュース!!:

« 植村花菜 をピックアップ♪♪ | トップページ | PHONES @初台DOORS 12/22 »