« SHALE APPLE をピックアップ♪♪ | トップページ | 「スムルース インディーズベスト 赤」がタワレコで2位! »

久々にPHONESについて書きます

久々にPHONES記事を書いてみましょう。

まずは公式サイトのBBSで指摘されている、竹本健一個人名義のライブ情報に
ついて。

最近ソロで色々なライブに出演されているようですが、公式サイトにはほとんど
情報が掲載されませんね。ごく稀にBBSや日記で告知されてますが、BBSを
チェックしている人ばかりではないと思うので、ちゃんとライブ情報のページに
載せて欲しいところです。

こういう運営をされてしまうと応援する気が薄れてしまうんです、、、なんていう
のは我が儘なんでしょうか。

さて、肝心のライブ情報ですが、2007年2月3日(土)に開催される

<大神田智彦 LIVE ~One Night Stand~>

というイベントにボーカルとしてゲスト参加されるようですね。
光永泰一朗も、ナチュラルハイの裕子さんも、そして、Skoop On Somebodyの
Ko-ichiroさんも出演されます。

光永泰一朗さんのブログによると、大神田智彦氏の三十路記念スペシャルライブ
ということらしいですね。会場は先日もPHONESがワンマンを行ったBLUES ALLEY JAPAN

大神田さんご本人のブログにアップされてます。こちら

一般発売は12月23日からのようです。BLUES ALLEY JAPANのスケジュールにも
掲載がありますので、詳細はそちらへ。

ちなみにInterFMにも個人で「JAM the NUTS」という番組に出演されてるのですが、
公式サイトで触れられたことって無かったように思います。
さかいゆうさんのサイトで竹本さんのことが出てきたりして、そっか、頑張ってるん
だねなんて思ってますが、いまだに番組は聴いたことがありません。

勝手な想像ですが、うちのブログに「竹本健一」で検索してアクセスして下さって
る方が少なからずいらっしゃるようなので、あの歌声に魅せられた方が情報を
探してらっしゃるのかもしれません。

PHONESとしてもレコーディングを開始されたようですし、今後の活躍も見守って
いくとしましょうか。

最後にラチッタデッラのライブ情報。
12月24日に 14:00~と 15:30~の2ステージ、フリーライブが決まってるようです。
詳しくはラ チッタデッラへ。


以上、KYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« SHALE APPLE をピックアップ♪♪ | トップページ | 「スムルース インディーズベスト 赤」がタワレコで2位! »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

「JAM the NUTS」のラジオ、首都圏在のお友達から、「けんぼーがでてるよ~」と教えてもらい知りました。MC担当はその都度替わるようだけど、おもしろそうな番組のよう、
録音を送ってもらえそうなので、楽しみにしてるところです。

投稿: ようこ | 2006.12.08 02:08

JAM the NUTS、結局先週も聴きませんでした。
どうもラジオを聴く習慣が無くて。。。

投稿: KYO@シュレネコ | 2006.12.09 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/12928484

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にPHONESについて書きます:

« SHALE APPLE をピックアップ♪♪ | トップページ | 「スムルース インディーズベスト 赤」がタワレコで2位! »