« PHONES @初台DOORS 12/22 | トップページ | PHONESファンの皆様へ »

PHONES@川崎ラチッタデッラ 12/24

今日の川崎でのフリーライブも参加させて頂きました。
ライブの後、新曲のさび部分がずっとあたまをぐるぐる回ってます。
PHONESらしさが発揮された切ない一曲です。

冬から春にかけての季節にぴったりの曲です、と紹介されてましたが、
リリース時期もバッチリですね。
でも、PHONESファンのたくさんいる北海道では5月に桜が咲くそうですから、
これは数か月かけてじんわりじんわりロングヒットさせちゃいましょ~。
久しぶりにノースウェーブにリクエストしちゃいますか!

本日のセットリスト♪

1st stage
VOX
Happy Revolution
Sweet Snow
Sister
トキノナカデ

2nd stage
ひとりじゃない
Family
Whgite Christmas
Sweet Snow
Your Smile

アンコール:
トキノナカデ


ライブ終了後、若いカップルが「ボーカルの人、うまいねぇ。感動したね」
「声がきれいだったね」と二人で絶賛してました。

自分が褒められたぐらい嬉しかったですよ。
あのカップルが素敵なクリスマスを過ごしてますように~☆
そして、このブログをお読みのみなさまにもメリークリスマス!

あ、フライヤーによると、カップリングは「Happy Revolution」と
「罪なお人」のようです。

で、品番がATNR-43ですからやはりAtoNO Recordsですね♪


以上、KYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« PHONES @初台DOORS 12/22 | トップページ | PHONESファンの皆様へ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

今一番『Sister』が聴きたいのに聴けない…なーぜーだー。
きっと自分のタイミングが悪いんだなっ(泣)


新曲、今年はとりあえず一回聴けただけでもヨシとして…でもまだサビがぐるぐる回るまでに至ってないーーー。
聴きに行く回数は限られてるので、とにかくCD発売が待ち遠しくてたまりません!

投稿: とこ | 2006.12.24 23:20

sisterはCD音源とは全然違うアレンジに
なってました。テンポが違いすぎて一緒に
歌えなかったくらい(笑)
でもこのアレンジも格好良かったですよ。
やっぱりPHONESって才能あるわー。ほれぼれ。

投稿: KYO@シュレネコ | 2006.12.26 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/13187117

この記事へのトラックバック一覧です: PHONES@川崎ラチッタデッラ 12/24:

« PHONES @初台DOORS 12/22 | トップページ | PHONESファンの皆様へ »