« PHONESファンの皆様へ | トップページ | シュレ箱的2006年 by KYO »

さかいゆう vs JAMNUTS

ここ数日、すっかりPHONESモードに突入していおります。
という訳で、本日初めてJAM the NUTSを聴きました!

さかいゆう君が司会進行でしたね。彼の声って、しゃべっているときも
ステキですよね。優しい人柄や、照れてる感じが伝わってきてどきどきしました。

そんなさかいゆう君の後ろで、テンション高めのけんぼーが絡んでました。いいなぁ。
けんぼー、いい音楽仲間に出会えてるのですね。
光永泰一朗さんにも良い影響を受けてると思いますが、JAMNUTSの
メンバーもかなり好影響を与えてるようですね。

この番組、収録ではあるのですが、バンドとジャムりながら
ボーカリストたちが歌っているのがそのままオンエアされます。
技術&才能のある人たちが集まってないと不可能な番組。非常に画期的。

最近うちのブログに「竹本健一」で検索してアクセスして下さってる方が
増えているのはもしかしてこの番組の影響かもしれないと思いました。
この調子で竹本健一がやってるバンド「PHONES」としてブレイクしてほしい!

さて、この番組で宣伝されてたイベントがあるので書いておきます。

2007年2月17日(土)に、さかいゆう君のイベントにJAMNUTSが出るそうです。
つまり、さかいゆうと竹本健一の共演です!嬉しいですねぇ。
詳細はさかいゆう君のサイトと JAM the NUTSのページにあります。


2007年2月17日(土)
ライブ名:さかいゆうの『What's going on』
会場:渋谷 PLUG
時間:open /18:30 start /19:00
チケット:前売¥1800+drink/当日¥2300+drink


ちなみにこのライブは後日Inter FMでオンエアされるそうですよ。

さて、最後にPHONESのこと。岳さんが日記で、来年の3月上旬に札幌で
ライブすると発表されてましたね!北海道のPHONESファンの皆さん、
良かったですね!!!リリースも楽しみですが、やっと、やっと生PHONESですよ!!
やっぱり札幌ファンあってのPHONESですから、スペシャルなイベントになること
間違いなしですね。やっぱりNorthwaveにメールしなきゃだな。

以上、KYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« PHONESファンの皆様へ | トップページ | シュレ箱的2006年 by KYO »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ラジオ、聞きましたか!面白い番組ですよね
今日もけんぼー出ていたんですね。
友人から音源 届くの楽しみです。

でもって、札幌ライヴ3月上旬!!
さぁ、リクエストがんばろう!っと。

投稿: ようこ | 2006.12.29 01:25

我が家でInterFM聴こうとすると結構ザーザーするんですよねぇ。
でもけんぼーの声のよさはばっちり伝わってきました。

ところで、けんぼーの言ってた画期的な企画って、なんだったんでしょうね。
全然音沙汰なしですね。。。

投稿: KYO@シュレネコ | 2006.12.29 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/13244486

この記事へのトラックバック一覧です: さかいゆう vs JAMNUTS:

« PHONESファンの皆様へ | トップページ | シュレ箱的2006年 by KYO »