« プラチナ | トップページ | OLDのプラチナ、あった!! »

RENAIサプリメン!

スムルースの公式サイトで、有料会員になるとメンバーのコラムやら
イラストやらが見れるんですが、ほんの少し雰囲気味わってみたい方、
スムルースのRENAIサプリメン恋愛相談室」へGO!

携帯版はこちら。
http://www.vis-a-vis.co.jp/onzo/mobile/


小泉くんが真面目に結婚観について語っちゃってたり、
ナカジが中途半端に恥ずかしい殺し文句を教えてくれたり、
回陽くんちの「あんこちゃん(犬)」の写真が公開されてたりします。
徳田くんが一番適当に答えてる気がするのは気のせい?(笑)

ともかく、モモダチクラブにかなーり近いニオイがするサイトですよ。おすすめ!

以上、KYOでした。

追伸:
体調不良により本日のPHONESライブは不参加です。。。
参加する方、楽しんできてくださいね!

|

« プラチナ | トップページ | OLDのプラチナ、あった!! »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも。
久しぶりに、スムルのこのサイトを見てみました。

確かに、モモダチに近いニオイがしますね~。

しかも、こいちゃんがウルフルズの曲を紹介してましたね!!
ぎゃふーーーん!!
もうっ!!こいちゃんったら!!

ごめんなさい。狂ってしまいました(笑)。
KYOさんのおかげで、いい気持ちです。
ありがとうございます♪

投稿: あいこ | 2006.11.12 22:22

そうそう、スムルースがウルフルズの話すると私も嬉しくなります!
ナカジはカンテにも行ったしね!
いつかウルフルズとスムルース、一緒のステージに立ってほしいですね!
スムルのライブのゲストにウルフルズとかね!

あ~、夢は勝手に膨らむ膨らむ♪

投稿: KYO@シュレネコ | 2006.11.13 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/12656570

この記事へのトラックバック一覧です: RENAIサプリメン!:

« プラチナ | トップページ | OLDのプラチナ、あった!! »