« 風味堂ライブ2006 「現地集合・現地解散 TOUR」 11/3 直後日記 | トップページ | 「天狗2」について »

スムルースのPV、BARKSで観れます

昨日、風味堂のライブを観て思ったのですが、やっぱりストレスが溜まっている
ときの私にはスムルースが必要ですね。徳田くんに「ストレス全部置いてゆけーー!」
とか「みんな、愛してる~~!!」とか言われて「いぇーーい!!」と叫びたい!

O-EASTの階段横の壁には来年のスムル・ワンマンのポスターが貼ってありました。
まだ4ヶ月もあるのかぁ。長いなぁ。スムルースよ、早く会いたいよ!!

さて、そんなスムルースの新曲「ムーディームーンダンス」、やっと買いに行けました。
渋谷のHMVでは視聴コーナーもあり、沢山CDが並んでいましたよ。
特典でポストカードがもらえました。

音楽サイトBARKSにも、「ムーディー・ムーン・ダンス」のPV(一部)がアップされましたね。
「沈黙の花言葉」以来の久々の登場です!

スムルのページはこちら

”心の琴線を揺さぶる作品”と紹介されてます。こちら

うん、うん。本当にそうのとおり。沢山の人に聴いてもらいたい曲です。
この曲の回陽くんのギターソロ、かなり聴き応えありますね。
リリースを重ねる毎に巧くなってるなぁ。

スムルースには「月」をモチーフにした曲が幾つかあるのですが、
「帰り道ジェット」に収録されている「月のかたち」の歌詞が
とても気に入ってます。

以上、相変わらずスムル病のKYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« 風味堂ライブ2006 「現地集合・現地解散 TOUR」 11/3 直後日記 | トップページ | 「天狗2」について »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

わかりますわかります。
すごくわかります。
徳田さんに「ストレス全部置いてゆけー」とか、
「あいしてるー」とか、
言われるともう、スッキリしますよね。
もちろん、それだけじゃなく、ライブが最高なんですけど。

来年のツアーのポスター!!いいな!!
仙台までは、あと3ヶ月です。
きっとあっとゆう間ですよ。うしし。

投稿: あいこ | 2006.11.05 16:26

そうですよね、仙台までは3ヶ月ですね!
ポスター、とってもステキでしたよ。

アルバム発売も凄く楽しみですね。
待ち遠しい!!

投稿: KYO@シュレネコ | 2006.11.05 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/12552439

この記事へのトラックバック一覧です: スムルースのPV、BARKSで観れます:

« 風味堂ライブ2006 「現地集合・現地解散 TOUR」 11/3 直後日記 | トップページ | 「天狗2」について »