« 「天狗2」について | トップページ | RENAIサプリメン! »

プラチナ

明日、待望のアルバムが発売になります!!!

私が「待望」って書くからにはスムルースだと思った方、不正解!
私が待ち望んでいるのはOLDの「プラチナ」!

今年のミナホで一番心を奪われたバンドがOLDでした。

兎にも角にも、品川くんの歌詞の世界に心をもっていかれました。
とても「不器用」な感じがして、女心がくすぐられます。
大野くんの好青年っぷりにもやられてますが、
ネギくんの日記にもドップリはまっております。
唯一、神田くんだけがどんな人柄なのか掴みきれてませんが、
それは今後の課題ということにしておきます。
OLDファンのどなたか、神田氏がどんなキャラか教えて下さい!(笑)

さて、明日11月8日発売のミニアルバムですが、公式サイトにて視聴が可能です。こちら

タイトルチューンの「プラチナ」ももちろんいいんですが、
私は「生きている」が好きだなぁ。あれ?この曲って品川くんが書いたん
じゃないのかな?もしかしてこの曲はネギくんが書いてるのか?

ちなみにインディーのアルバムでは「ドローニャ」と「長椅子」がお気に入りです。

ああ、早くライブで聴きたいです!!
東京に来てくれるの心待ちにしてますよ!

以上、KYOでした。

|

« 「天狗2」について | トップページ | RENAIサプリメン! »

- OLD - オールド -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

「生きている」だけ、ネギくんざます。
私は今回のアルバムでは「この世の果て」と「激流」がお気に入り♪

ちなみにOLDファンは神田君ファンがすごく多いらしいですよ?なので、皆様きっと詳しいハズ。

投稿: YUKI** | 2006.11.07 01:39

やっぱり神田君ファンって多いんですね!
私の趣味って変わってるらしくて、私のツボに
一番ヒットしない人が世の中では一番モテる、
というのが常です(笑)

実はアルバムまだ買えてません。
早いにいかなきゃー!

投稿: KYO@シュレネコ | 2006.11.11 18:03

ちょちょちょ、KYOさん的には誰がヒットしたんですか~!!!!!(笑)

あ、アルバム少々お待ち頂けませんか?
宜しければ送りますよ!

投稿: YUKI** | 2006.11.13 02:27

アルバムは今週末買いに行ってきます!
どうしても見つからなかったらそのときは
お願いするかも。

私のツボに一番ヒットしてるのはネギ君です!
本人が悲しむといけないので伝えないでね(笑)

投稿: KYO@シュレネコ | 2006.11.13 23:07

あははは、爆笑!
さすがKYOさん・・・

日記最高ですよね。
本人、悲しまないですよ~!多分!(曖昧、笑)

投稿: YUKI** | 2006.11.16 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/12583711

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナ:

» 実感中 [可憐な日々。]
やっとやっと。 OLD 1年8ヶ月ぶりのCDを手にする日が来ました。 11/8リリースだけど今日7日には手に入るもんね。ミニアルバム「プラチナ」なんか某HPのカウントダウンの数字がだんだん少なくなってきてても「あと2日」というのを見てもイマイチ実感がなかった。「ひゃっほう!!!!」感がなかった。 それはLIVEに行き過ぎてるせいなのかもう前ほど好きじゃなくなっているのかプラチナが個人的にあまり好きじゃな... [続きを読む]

受信: 2006.11.07 00:18

« 「天狗2」について | トップページ | RENAIサプリメン! »