« じゃがポックル♪♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2006年12月オススメsong 発表♪♪ »

「From E・・・」presents 『MUSIC and ART FES.1st』 11/23

北海道恵庭で行われたイベントに行ってきました。

2006.11.23(木・祝)
「From E・・・」presents
『MUSIC and ART FES.1st』
時間:OPEN 17:00 START 17:30
会場:Verjohn(恵庭市栄恵町111)

FromE・・・はPHONESを通して知り合ったお友達が立ち上げたフリーペーパー。
毎号アーティストの素顔を垣間見ることのできるコンテンツ満載なのです。

最近ハマってるOLDもこのフリペがあったからライブにまで足を運んだのですから
ここは感謝の意味をこめてイベントを応援しに行こう!!とということで、
KJと二人で横浜から遊びに行ってきました。

会場となったVerjohnはとてもアットホームなお店でした。普段はバーのようですね。
2階に上がったらなんだかペンションに泊まりにきた気分になりましたよ。

文教大学軽音楽部の2バンドを観ていて更にアットホームな気分に。
きっとスムルースにもこんな時代があったのかな、なんて思いながら
ライブを楽しませてもらいました。

サジカゲン
「怪獣の唄」が印象に残りました。やっぱりMCって私にとっては
大事みたいですね。二人の思いのほか高い声が衝撃でした。

ヨウヘイ
迫力ある歌声、そして面白すぎるMCが非常に好印象。
「Dan!Dan!Dan!」がステキでした。

<スペシャルゲスト>
とあるバンドのボーカリストさん。笑顔が可愛かったですね。
あったかい雰囲気の方でした。

いそべっく
普段はバンド「スモゥルフィッシュ」のギターボーカルを担当している
といういそべっく。アコースティックギター1本で自分の世界が一瞬にして
作り上げられるのは凄いですよね。歌詞の世界がステキで、特に
「珈琲賛歌」が気に入りました。ライブ後、CD購入。
12/14には下北沢のmona recordsに来るようなので、行ってみようかな
なんて思ってます。


今回のこのM&Aフェス。けん玉大会も盛り上がり、大成功だったと思います。
ぜひ第二弾、三弾と続けて下さいね。応援しております!

以上、KYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« じゃがポックル♪♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2006年12月オススメsong 発表♪♪ »

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

遠く北海道までお越し頂き本当にありがとうございました!

課題こそ様々残っておりますが、アットホームで優しい時間の流れを感じるイベントになったかと思います。

次回案も続々浮かんでおりますので、またご報告させて頂きますね。

投稿: From E・・・スタッフ | 2006.11.28 16:02

スタッフの方々にもお目にかかれて嬉しかったです。
今後も北海道のバンドたちを一緒に応援させてくださいね。

「From E・・・」vol.5も楽しみにしています!

投稿: KYO@シュレネコ | 2006.12.04 11:20

vol.5は凄いです、画伯が。

少々お待ちあれ!

投稿: From E・・・スタッフ | 2006.12.04 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/12846636

この記事へのトラックバック一覧です: 「From E・・・」presents 『MUSIC and ART FES.1st』 11/23:

« じゃがポックル♪♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2006年12月オススメsong 発表♪♪ »