« スムルースの新曲「ムーディー・ムーン・ダンス」のPV | トップページ | 風味堂ライブ2006 「現地集合・現地解散 TOUR」 11/3 直後日記 »

風味堂ライブ2006 「現地集合・現地解散 TOUR」 11/3 直前日記

最近過労で体調崩してまして、結局先週末のグラカラ@噴水広場も行けずじまいでした。
今日の風味堂もちょっとムリかなとも思いましたが、今朝は体調がよいので、
行って来ようかなと思っています。整理番号700番台なので後ろの方から眺めてきます。

さて、先ほど風味堂のオフィチェックしましたら、アルバム「風味堂2」は
オリコン初登場第10位だったそうですね。おめでとうございます!!

いよいよブレイクですね~。いやいや、早かったですね、ここまで来るの。
私たち夫婦が風味堂に出会ったのは2004年春。川崎ラチッタデッラの
フリーライブでしたね。売れるな、とは思ってましたが、実際に
売れてくれると嬉しいものですね!風味堂らしさを失わずにもっともっと
大きくなってもらえたら嬉しいです。

実は昨年末の鍵盤エクスタシーではちょっとだけ失望していました。
なんだか派手な衣装を身にまとい、渡くんがサポメンの名前さえも
うろ覚えで、「ああ、風味堂は変わっちゃったのかな」と思っていました。
ただ、先日読んだ雑誌(WHAT's IN?)で、あのライブは彼らもストレスを
感じていことを知り、少しホッとしたので今回はチケット取ってみました。

風味堂のライブは、GWに渋谷のパルコ前フリーライブを観て以来です。
どんなライブになるんでしょうか。楽しみ、楽しみ。

以上、KYOでした。

|

« スムルースの新曲「ムーディー・ムーン・ダンス」のPV | トップページ | 風味堂ライブ2006 「現地集合・現地解散 TOUR」 11/3 直後日記 »

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/12536099

この記事へのトラックバック一覧です: 風味堂ライブ2006 「現地集合・現地解散 TOUR」 11/3 直前日記:

« スムルースの新曲「ムーディー・ムーン・ダンス」のPV | トップページ | 風味堂ライブ2006 「現地集合・現地解散 TOUR」 11/3 直後日記 »