« KJ@シュレネコの2006年10月オススメsong 第1弾発表♪♪ | トップページ | 旅の戦利品 »

スムルースの新曲「ムーディー・ムーン・ダンス」

スムルースの冬の名曲と言えば「冬色ガール」ですが、
今度のシングルは、更に切ない1曲となりましたよ。
ファンクラブの方でPV観ましたが、徳田氏が格好いいし、
歌声は今までになく切ないです。これ、売れちゃうかも
しれませんよ!

発売は11月1日ですが、既に視聴が可能です。こちら

このシングル、タイアップもついております。
NHK-FM『ミュージック・スクエア』10・11月度エンディングテーマ
とのこと。

ジャケットも昔のテイストに若干戻った感じでしょうか。
このままの勢いで、次から徳田くんのイラストシリーズに
戻してほしいなぁ、なんて思うのでした。

秋の学園祭も続々と決まってますし、来年2月にはツアーも
決定!アルバム発売も控えてるようなので、今後もスムルから
は目を離せません!

以上、KYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« KJ@シュレネコの2006年10月オススメsong 第1弾発表♪♪ | トップページ | 旅の戦利品 »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/12179849

この記事へのトラックバック一覧です: スムルースの新曲「ムーディー・ムーン・ダンス」:

« KJ@シュレネコの2006年10月オススメsong 第1弾発表♪♪ | トップページ | 旅の戦利品 »