« KJ@シュレネコのミナホ日記(2日目-その2) | トップページ | KYO@シュレネコのミナホ日記(その5) »

KYO@シュレネコのミナホ日記(その4)

10/7の夜の話。

オトナモード終了後、植村花菜帰りのKJと合流し、焼き鳥を食べに行きました。

気さくなおやじさんがカウンター越しに話しかけてくれました。
まだ2人とも3DAYS PASSPORTを首から提げていたので、
自然とミナホの話に。これでこの辺りのライブハウスどこでも
入れちゃうんですよー、なんて話していましたら、
そのおやじさんに「どんな人たちが出てる?」と聞かれました。

うーん。とりあえずすごく有名な人は出てないのでこういうとき
困ります。これから売れるぞ!っていう人たちが出てるんですよね。
今年のメンバーだとちょうどいいのが浮かばないなぁ。
たとえば去年だと風味堂かな。知ってます?

そしたらバイトの若いお兄ちゃんは知ってましたね。
「シャッラララララー、って人たちですよね?」ですって。
お兄さん、正解!「ナキムシのうた」ですね!

おやじさんが知ってる人、いるかしら。うーん。あ、去年は
アンジェラ・アキが出てたんですよ、と言ってみると、
「アンジェラ・アキは知っとるがなー。有名やで。」とのこと。
続けて「Salyuは出とらんの?」と聞かれました。
おー、Salyuはもうそんなに有名なのですか。なるほど、なるほど。

おやじさん、来年あたりにはきっと風味堂もブレイクしちゃうから、
そしたら去年教えてあげたバンド、売れたでしょ!って自慢しに行き
ますね。おいしい焼き鳥と楽しいトークをご馳走様でした♪

お会計するときKJが一万円札を出すと、すかさず店員さんから
「一億円から~!」との掛け声が。さすが関西!(笑)

という感じで、ミナミを満喫して2日目終了です~。
いよいよ最終日は楽しみにしていたMEN☆SOUL!そしてOLDも!

続きはまた明日。。。

以上、KYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« KJ@シュレネコのミナホ日記(2日目-その2) | トップページ | KYO@シュレネコのミナホ日記(その5) »

- OLD - オールド -」カテゴリの記事

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

★★ MINAMI WHEEL ★★」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/12273366

この記事へのトラックバック一覧です: KYO@シュレネコのミナホ日記(その4):

« KJ@シュレネコのミナホ日記(2日目-その2) | トップページ | KYO@シュレネコのミナホ日記(その5) »