« ミナホ vs 御堂筋パレード | トップページ | MINAMI WHEEL 2006 のスケジュールが、出ましたよん♪ »

ミナホ豆知識(昼ミナホ)

去年の MINAMI WHEEL では、最終日の 10/23(日)の昼間に、ミナホ出演アーティスト(の一部)による野外ライブがあったそうです。

13:00 ~ アンジェラ・アキ
13:30 ~ 石原千宝美(←今年は、「千宝美」って名前になってます)
14:00 ~ デリカテッセン
14:30 ~ POMERANIANS

なんていう、垂涎モノのラインナップだった模様。アンジェラ・アキのストリート・ライブを目の前で、ですよ♪♪ ← こりゃぁすげぇ。

場所は、、、
なんばHatchの近くの「湊町リバープレイス」
だったそうです。

でも、今年は、どうなんでしょうね。
最終日が御堂筋パレードとカブッてたり、とか、諸条件が異なりそうなので、どうなるかわかんないですね。

そういうワケで、当日の情報収集も大事そうな、ミナホなのでした!!


ちなみに、どこでそんな情報を入手できるのか、というナゾがあったんですが、つい最近、解明されました。パス交換の時にもらうパンフレット「ではなく」、それに挟み込まれているフライヤーに書かれていたそうです。
フライヤーだと、気づかない人たくさんいそうですなっっっ!?? ザァァ~~~っと斜め読みして、お気に入りのアーティストのフライヤーだけ残して近くのコンビニのゴミ箱にポイッとかしちゃいそうです。 気をつけないと!


そして、「お気に入りのアーティストのフライヤー」も、数週間後には、結局自分の家のゴミ箱に入ったりして。(笑)


では!

by KJ

|

« ミナホ vs 御堂筋パレード | トップページ | MINAMI WHEEL 2006 のスケジュールが、出ましたよん♪ »

★★ MINAMI WHEEL ★★」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/11870582

この記事へのトラックバック一覧です: ミナホ豆知識(昼ミナホ):

« ミナホ vs 御堂筋パレード | トップページ | MINAMI WHEEL 2006 のスケジュールが、出ましたよん♪ »