« 黒電話その1のその後 | トップページ | KJ@シュレネコの2006年10月オススメsong 第1弾発表♪♪ »

オトナ

最近急激に気になりだしたオトナモード
まだ一度もライブは観てませんが、ともかく気になる。

ってことで、ミナホで彼らを観るかも?

とりあえずは興味あるライブ諸々を書き留めておきましょう。


10月1日(日)タワーレコード新宿店 14:00-
10月7日(土)FANJ twice 21:00-  ←MINAMI WHEEL 2006
11月16日(木)恵比寿リキッドルーム 19:00- ←SOFFet & wyolicaイベント
12月1日(金)代官山UNIT 19:00-  ←ワンマンTOUR 2006「憧れの花」


11/16のイベントはいつもお世話になってるしゅぴるさんのブログ
ふと耳にした音の数々で教えて頂きました。

SOFFetwyolicaのイベントでオープニングアクトだそうですよ。面白そうなイベントですね!

と、これだけ関東でライブがあるのにミナホで見なくてもいいか。
7日の9時はやはり植村花菜をみるべきか。
いや、いっそのことTRIPLANEを観るという手もあるな。

まだまだスケジュールは決まりそうにありません!

以上、KYOでした。

|

« 黒電話その1のその後 | トップページ | KJ@シュレネコの2006年10月オススメsong 第1弾発表♪♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

札幌リレー祭り?が開催されるらしいので、是非ともココはTRIPLANEへ!
あ、っていうかTRIPLANEはその祭りに組まれているか未確認でした(汗)

・・・でも、是非!(笑)

投稿: 幸 | 2006.10.02 08:54

結局オトナモード観にいったので
TRIPLANEは見れず、です。
いつかTRIPLANEも観たいと思ってますよ。

投稿: KYO@シュレネコ | 2006.10.11 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/12099593

この記事へのトラックバック一覧です: オトナ:

« 黒電話その1のその後 | トップページ | KJ@シュレネコの2006年10月オススメsong 第1弾発表♪♪ »