« KJ@シュレネコの2006年8月オススメsong 第3弾発表♪♪ | トップページ | J-WAVE LIVE 2000+6 @代々木第一体育館 8/19 »

サラブレンド新曲「ハロー」

サラブレンドの新曲「ハロー」が本日発売になりました!
前作「七色浪漫」もイントロからかなり格好よくてオススメですが、今回の「ハロー」も良いですよ!

先日オンエアされたPVもチェックしましたが、これまた格好よい。
じっと見てしまうと酔いそうな映像ですが、サラブレンドの音楽の持つ「勢い」が
うまく映像になってます。青葉くんがちょっと次元みたいなヒゲはやしてて驚きましたけど(笑)

最近の曲、青葉くんの切ない歌声にはパワーが加わって、ロック度合いが増してますね。
久々に「夕暮電車」を聴いてみたら、なんだかとっても若い音に聴こえました。

ライブはだいぶ長いこと行ってないので、そろそろ行きたくなってきました。
オフィをチェックしてたらありました、CLUB PHASEでのライブ。ストレンジと対バンですって!


『CLUBPHASE presents TEAM真撃』
日程: 2006/09/23(土) open 17:30/start 18:30
高田馬場CLUB PHASE
出演アーティスト: FREENOTE、ストレンジヌードカルト、サクラメリーメン and more...
チケット: 前売り¥2,500/当日¥3,000/drink\500

サラブレンドの日記、結構よく読みに行ってるんですが、私は石井くんの文章が好みです。
炭酸入りコーヒーの味を「ぎょいんっ」と表現する彼のセンス、いけてます。


以上、KYOでした!

|

« KJ@シュレネコの2006年8月オススメsong 第3弾発表♪♪ | トップページ | J-WAVE LIVE 2000+6 @代々木第一体育館 8/19 »

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/11469177

この記事へのトラックバック一覧です: サラブレンド新曲「ハロー」:

» サラブレンド『ハロー』 [邦楽新曲レビュー]
エレクトロニカやダンス、ポップ、ロックが融合したサウンドを聴かせてくれる新生サラブレンドの『七色浪漫』に続くシングル。耳に残るメロディと心地良いダンス・ミュージックが印象的。 前作に続いて、『インタールード 2』から始まる疾走感のあるロックで、めちゃポップな曲... [続きを読む]

受信: 2006.08.23 01:44

« KJ@シュレネコの2006年8月オススメsong 第3弾発表♪♪ | トップページ | J-WAVE LIVE 2000+6 @代々木第一体育館 8/19 »