« めっちゃマジメなコトを書きます。 | トップページ | KJ@シュレネコの2006年8月オススメsong 第3弾発表♪♪ »

OLD が、CD出しますゾォォォオオオ!!!

はい、全国のOLDファンの皆さん、OLDファンじゃないけどKJ@シュレネコのオススメsong コーナーだけは欠かさずチェックしている邦楽大好きな皆さん、ニュースです。

OLDが、な、な、な、な~んと、CDをリリースします。

ミニアルバムで、タイトルは「プラチナ」。なんか、高級そうな、輝いてそうな、美しそうな、魅惑の名前ですね♪
なんつって。「プラチナ」って曲があるんですよ。ほとんどのライブで演る定番曲です。

気になるリリース日は、、、2006年11月8日。・・・あれ?ちょっと先?


なんでCDのリリースがニュースになるか?ってところですが。
OLDは、2004年の9月にメジャーデビューして以来、シングル2枚をリリースした後、2005年3月にフルアルバム「DAYDREAMER」を出したんですが、そこからパッタリとCDが出なくなってしまって久しいのです。もうかれこれ1年半ですよ。
最近のライブでは、CD収録曲は、まずほとんど演奏されません。ライブで演るのは、CD未収録曲という意味では新曲ばかりで、その一つが「プラチナ」なんですねぇぇ。
他にも、「Driver」とか、「まぼろし」とか、「生きている」とか、「悲しみが降ってる」とかとかとか、秀逸な楽曲がたくさんストックされております。
で、今秋にリリースされるCDに収録されるのは、いったいどの曲たちなのか、これも要注目です。


ってなワケで、11月まで、気長に待ちましょう!
それまでに、MINAMI WHEEL もあるしね♪ OLD は、ミナホ最終日の 10/8(日)に出演です。こちらも、要チェック♪♪♪


では!

by KJ


● 追加情報
どうやら、7曲入り、1800円、だそうです。
7曲も入ってるってことは、あの「ド」で始まるギター音バリバリの曲も、入ってる、かも?
プラチナ、1本、1800エン、ヤッスイネ♪
・・・てなわけで、皆さん、貯金に励みましょう♪♪

|

« めっちゃマジメなコトを書きます。 | トップページ | KJ@シュレネコの2006年8月オススメsong 第3弾発表♪♪ »

- OLD - オールド -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

イッイェーーーーーイ!!!
嬉しいですね!!
楽しみですね!!

投稿: 幸 | 2006.08.15 20:44

秀逸な楽曲、わんさか入ってますね。
すっっっっっごい楽しみ!!!!!

投稿: 幸 | 2006.09.09 23:45

もう北海道では、どの曲がミニアルバムに収録されているか、発表されたんでしょうか。??

全部入り、ってカンジですかね。

投稿: KJ | 2006.09.10 18:30

発表されました~。
・この世の果て
・まぼろし
・プラチナ
・激流
・生きている
・Driver
・悲しみが降ってる

素晴らしい。

投稿: 幸 | 2006.09.11 09:03

私が元記事に書いた曲、全部入ってるじゃん。

俺って、スゲェ!なんつって。
(← OLDのライブ、まだ2回なのよん♪♪スゴくない?)

投稿: KJ | 2006.09.11 20:09

すばらすぃス。

KJさん、最近のOLDは更にLIVEが凄いですよ。
洋さん、キャラ変わってますから。
って言うか昔に戻った??
パワーがあります。

ミナホの札幌祭は、MEN☆SOULとOLDは絶対にお見逃し無く!!!

投稿: 幸 | 2006.09.12 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/11444525

この記事へのトラックバック一覧です: OLD が、CD出しますゾォォォオオオ!!!:

« めっちゃマジメなコトを書きます。 | トップページ | KJ@シュレネコの2006年8月オススメsong 第3弾発表♪♪ »