« ひさびさの、サラブレニュース♪ | トップページ | めっちゃマジメなコトを書きます。 »

Mega☆Rocks 2006 vs MINAMI WHEEL 2006

大変です、今年はMINAMI WHEELMega☆Rocksの日程がかぶってしまいました!!
既に今年はミナホに行くことを決めているので、MEGA☆ROCKSの出演アーティストを
見て愕然としました。これまたおいしいメンバーなのです。
というか、ミナホと出演メンバーもかぶってますよ!

例えば↓

APOGEE/扇愛奈/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/STANCE PUNKS/
超飛行少年~スーパーフライングボウイ~//No Regret Life/hare-brained unity

一瞬ダブルブッキングか?と思いましたが、さすがにそれはありませんでした。
ミナホは10/6-10/8の3日間。MEGA ROCKSは10/8のみ。だから可能なのですね。
それにしても両方出る方は移動が大変ですね。
10/7にミナホ出て、翌日仙台って方もいらっしゃいますよ。

ちなみにMega☆Rocksに上記のほかに、

EDDYROCK/OCEANLANE/カラーボトル/キャプテンストライダム/
FUZZY CONTROL/Yum!Yum!ORANGE

なんて方々も出るんですね。あー、日程がずれてたら行ったな。
去年はスムルースやせきずいが出てたので注目してたんだけどな、このイベント。


さて、一方でミナホにはこんなアーティストさんが出ます。

MEN☆SOUL/cutman-booche/タニザワトモフミ/OLD/
Prof.Moriarty&Smiley-Todd/ビアンコネロ/sleepy.ab/ZILcoNIA/ 
Chicago Poodle/POMERANIANS/TRIPLANE/ANA/ケイタク/松田亮治/
秦 基博/ザ・ルーズドッグス/ミドリカワ書房/RADWIMPS and more...

ミナホ初日(10/6)は仕事休めないので、hare-brained unity/UNCHAIN/APOGEE
の3組は見たいけれど見れません。残念。 

まぁ、見たいと思ってる人たちも時間帯がかぶって諦めざるを得ないのも
出てくるでしょうから、タイムテーブル発表を待って更に厳選しなければ!これも
この作業もミナホの楽しみのひとつですからね!

まだまだどちらのイベントも追加アーティストが発表されるようなので、
今後もチェックしていこうと思います!


Mega☆Rocks 2006
日程:10月8日(日)
全会場共通通し券 ¥3,800


MINAMI WHEEL 2006

日程:10月6日(金)~8日(日)
3日間通し券:\6,300
金曜日券\2,625
土曜日券\2,940
日曜日券\2,940

以上、KYOでした。

|

« ひさびさの、サラブレニュース♪ | トップページ | めっちゃマジメなコトを書きます。 »

- OLD - オールド -」カテゴリの記事

- プロフ - Prof.Moriarty & Smiley-Todd -」カテゴリの記事

★★ MINAMI WHEEL ★★」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

なんとなく聴くものが同じだったりしたので
書き込ませてもらいました。
ただ書き込むのもアレなのでランキングも
クリックしときましたw

投稿: yuu | 2006.08.14 22:38

yuuさん、コメント&クリック(!)ありがとうございます♪

この記事にリストアップしたアーティストは私(KYO)のアンテナに
ひっかかった人たちなので、ダンナ(KJ)は別のひとたちに注目
してるかもしれません。

ミナホネタは続々とアップする予定なのでたまに遊びにきてくださいね。

投稿: KYO@シュレネコ | 2006.08.14 22:56

ミナホ。

MEN☆SOUL・OLD・sleepy.ab・TRIPLANE・ミドリカワ書房。

何だか道産子祭りな気がするのは私が道産子だからでしょうか??(笑)

投稿: 幸 | 2006.08.15 20:49

Jakeとかサカナクションとかも出たらいいのに!!

投稿: KYO@シュレネコ | 2006.08.15 22:02

サカナ、今のタイミングなら行けましたよね??
あ~、でも、大阪…どうなんでしょ(笑)
Jakeは9月に大阪LIVE。
これがもっと早ければお声がかかったり?なんて。
残念っ(>_<)


それにしても、私確かコメントつけたよな~~?と首を傾げながら某所を徘徊していました。
そうか、ここで書いてたか!みたいな。

投稿: 幸 | 2006.08.16 23:48

9月のJAKEライブ、大阪AtlantiQsなんですね。
本人が行く気あるならギリギリエントリー可能じゃない?
出て欲しいな。

投稿: KYO@シュレネコ | 2006.08.20 16:19

KYOさ~~~~ん。
大変な事になりそうですよ!
何としても行ってくださいっ、ミナホ。

投稿: 幸 | 2006.08.28 09:23

幸ちゃん、もしや何か情報お持ち??
ちょうど仕事が忙しい時期なんだけど、なんとか
頑張って参加しようと思ってますよ!

投稿: KYO@シュレネコ | 2006.08.28 20:11

是非とも行って下さい!
っていうか、行きたい!
でも無理…
苦しいデス(笑)

投稿: 幸 | 2006.08.28 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/11420402

この記事へのトラックバック一覧です: Mega☆Rocks 2006 vs MINAMI WHEEL 2006:

« ひさびさの、サラブレニュース♪ | トップページ | めっちゃマジメなコトを書きます。 »