« サカナクションが RSRに! | トップページ | KJ@シュレネコの2006年8月オススメsong 第1弾発表♪♪ »

せきずい@ストファイ!

最近、もっぱら「せきずい」にハマっている私ですが、
彼らは現在、全国テレビ朝日系列にて放送中の
ストリートファイターズ」のネット投票で1位をキープしております!

6月に登録されて、あっという間に1位に上り詰め、それ以降、
3週間トップを走り続けております!素晴らしい。

ライブ中に携帯からクリックをもらう「ストリート投票ランキング」でも
今週は見事6位にランクイン。
(もちろん私も市川のほおずき市からもクリック贈呈してきましたよ!)

こうなってくると、いよいよTV朝日も無視できなくなって参りました。
という訳で、27日の夜中にはTV朝日でライブ映像とコメントが放送されます!

詳しくはストリートファイターズのHPへどうぞ。

せきずいはですね、ライブはもちろん楽しいのですが、日記更新は全員が
頻繁にほぼ毎日更新。これ、なかなかできるもんじゃないですよ。
ネットラジオもチカラ入ってます。公式サイトのBBSもメンバー自ら
盛り上げていて、「ファンを大事にしてでっかくなるんだ!」という
意気込みを感じます。応援のしがいがあるバンド、せきずいをどうぞよろしく。


ついでにうちのブログの応援もよろしくお願いします(笑)
人気blogランキング

以上、KYOでした~。

|

« サカナクションが RSRに! | トップページ | KJ@シュレネコの2006年8月オススメsong 第1弾発表♪♪ »

- せきずい - Sekizui -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/11100149

この記事へのトラックバック一覧です: せきずい@ストファイ!:

« サカナクションが RSRに! | トップページ | KJ@シュレネコの2006年8月オススメsong 第1弾発表♪♪ »