« PHONES@表参道FAB 7/20 | トップページ | KJ@シュレネコの2006年7月オススメsong 第3弾発表♪♪ »

風味堂がスタパdeライブ の感想

風味堂のNHKでの生ライブ、録画しておいたものを先ほど見ました。
「“おかえりなさい”が待っている」はTV初公開だったそうで。
「愛してる」いい曲ですねぇ。どちらもちゃんと風味堂風味。
さすがです。

最近あまりドラマ見ていないのですが、「PS羅生門」の評判はどんなもんなんでしょう?
主題歌がヒットするだけの注目は集まっているのでしょうか?
これで風味堂は大ブレイクしちゃうのでしょうか?
NHKにコネもできたことだし、年末は紅白出ちゃったりするのでしょうか?
なんだかワクワクしますね!

と思う反面、なんかおいてけぼりくらった気分にもなります(笑)
私の応援する他のバンドたちよ、風味堂に負けるな~!!

以上、KYOでした。

|

« PHONES@表参道FAB 7/20 | トップページ | KJ@シュレネコの2006年7月オススメsong 第3弾発表♪♪ »

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
スタバDEライブの様子を見ることはできませんでしたが、6月の恵比寿のライブに行きました。

個人的には・・・う~ん。もう一押し!なんですよねぇ。

SSTVでMeet the world beat2006の様子も見ましたが。一番拍手が少ないんだよなぁ。う~~ん。

なにかが足りないような気がします。良くも悪くももっとキャッチーになる必要があるというか。
売り出し方が中途半端なのよー!トップコート!本当に手が届かなくなるくらい遠くに大ブレイクさせたいならMステ・PJは必須でしょう。

言いたいこと書いてしまいました。ごめんなさい。遠くに行ってほしいわけではないですが、こぉんなどっちつかずのポジション、きっついなぁ、と私は思ってしまいます。
駄文、失礼しました。

投稿: kazu | 2006.07.24 23:20

kazuさん、いつもコメントありがとうとざいます!

風味堂はあと少しだと思いますよ。
私の周りのあんまり音楽聴かない友達も、風味堂は
分かるようになってきましたからね。
あとちょっとです。頑張れ!

それにしても、Mステってなかなか出れないですよねー。
もっと色んなアーティストに出演権を!

投稿: KYO | 2006.07.25 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/11049915

この記事へのトラックバック一覧です: 風味堂がスタパdeライブ の感想 :

« PHONES@表参道FAB 7/20 | トップページ | KJ@シュレネコの2006年7月オススメsong 第3弾発表♪♪ »