« KJ@シュレネコの2006年7月オススメsong 第2弾発表♪♪ | トップページ | シュレ箱が、ミュゥモに♪♪ »

スムルースのショートムービー「ロスト イン 宇宙」がオンエア!

本日7月15日、Oh!samaTVにて一日限定でスムルースのショートムービー
「ロスト イン 宇宙」がオンエアになっております。
Oh!samaTVにアクセスし、一番右の「緊急上映!!」をクリック!)

6月に発売されたシングル「ロストイン宇宙」のPVは、このショートムービーの
ダイジェスト版なのですが、はっきり言ってダイジェストにしすぎてて訳分から
なかったので、とても楽しみ。

演技しているスムルのメンバーが見れる貴重な機会ですからじっくり
拝見することにしましょう。


---


ってことで、早速朝っぱらから見てみましたよ!以下、感想。ネタバレあり!


<感想>
PVの意味が、やっと分かった!!っていうスッキリ感あり。脚本は良いですね。
説明をセリフに頼りすぎてるのがちょっと残念でしたが。映像は好みでした。
挿入されてる幾つかのスムルースの曲が効果絶大です。
監督の丹羽貴幸さん、スムルの曲を色々と聴きこんでから創ってくれてますね、これは。
ありがたい。

全体の評価としては、65点ぐらいでしょうか。
スムルースのメンバーが演技がぎこちなくて、見ていて恥ずかし過ぎる。
他の共演者さんたちもなんか微妙。

ナカジは自然な演技だった、と思いますが、私がナカジファンだから贔屓目に
見ている可能性あるので参考になさらないように。

それにしても、あのショートムービーからあのPV、というのはちょっと納得が
いきませんねぇ。もう少し親子関係を描いても良かったと思います。

なーんて、勝手なことを言っておりますが、このショートムービー、かなり
気に入ったので、今日はあと数回見てしまいそうです。
あとで点数あげる可能性もあるかも?(笑)


以上、KYOでした。

|

« KJ@シュレネコの2006年7月オススメsong 第2弾発表♪♪ | トップページ | シュレ箱が、ミュゥモに♪♪ »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます!!
私はスムルースが大好きで、ワンマンライブに参加できなかったので、KYOさんのレポを読ませていただき、感動のおすそ分けしていただきました!!ありがとうございます♪
特に「OUT or SAFE」を生で聴けたというのが大変羨ましいです…!!(笑)

ショートムービー、私も何度も見てしまいました!!
このムービーで、最初にしゃべったのがナカジで嬉しかったです(笑)

これからもKYOさんの日記楽しみにしてます♪
長々と失礼しました!!

投稿: りっか | 2006.07.15 15:56

りっかさん、コメントありがとうございます!
もしかして、モモラジヲでお名前読まれてるりっかさんですか?(違ってたらごめんなさい)

OUT or SAFEはなかなか会場を熱くしておりましたよ。
やるな、ナカジ!と目頭を熱くした私でした。

うちのブログの右下に音楽系のリンクが幾つか貼ってあるのですが、
そちらにスムルースのレポを書いてらっしゃる方が沢山おりますので
ぜひ遊びに行ってみて下さいね。

皆さんMCを上手に再現されてますから、ライブに行けなかった方には特にオススメですよ!

投稿: KYO | 2006.07.15 18:52

そうです、モモラジヲでKYOさんの後に読んでいただいた者です。野球好きな…(笑)
まさか気づいていただけるとは(笑)。ありがとうございます!!

札幌のライブには行けたのですが、ワンマンには行けなかったので、皆さんのレポ読ませていただきます♪教えていただいてありがとうございます!!

投稿: りっか | 2006.07.15 20:11

あ、よかった!
あの「野球好きの女子」ですね(笑)

札幌ライブにはお友達が参加しましたが、
スムルースを待ってるファンが沢山いたと
聞いてます。
なかなか札幌ではライブが無いとは思いますが、
これからも一緒に彼らを応援しましょうね!

投稿: KYO | 2006.07.15 20:29

札幌はほんとにワンマンみたいな盛り上がりでした!!いつか札幌ワンマン実現してほしいです。
これからも応援させていただきます~!!

何度もコメントしてすみませんでした!
またおじゃまさせていただきます♪

投稿: りっか | 2006.07.15 21:10

スムルース、ドームツアーで札幌に行くぐらい
でっかいバンドになってほしい、
いや、絶対なれます彼らなら!
がんばれスムルース♪

投稿: KYO | 2006.07.16 00:42

見られましたか〜☆
やっぱり恥ずかしくなりますよね??
私上映会で4回見ましたが、
いずれも爆笑でした!!
大阪会場では、ナカジの登場シーンごとに
会場中爆笑でしたよ。笑。
第2段は「俺が主役!」とナカジが入れ込んでましたから、
ちょこっとだけ期待しておきます。笑。
あと、ボツになった、最初の戦隊もの!
こちらが次回採用されないかと期待している私です☆笑。

投稿: ちい♪ | 2006.07.16 15:16

戦隊もの!
Oh!samaTVでもちらっとそんなこと言ってましたね徳田さん。
やってほしいな~♪

第2弾はナカジが主役ってのもあり、あり!
とことんついてない男役とかかな(笑)

投稿: KYO | 2006.07.16 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/10946584

この記事へのトラックバック一覧です: スムルースのショートムービー「ロスト イン 宇宙」がオンエア! :

» 初々しいね!! [こんなあたしの日々あれこれ。]
今日一日限定公開の、スムルースのショートムービー!! もちろん見てきたよ〜!! 予想以上のできだったんだけど、 う〜ん、最後がなんかもの足りなかった気が…。 こっから先は、ネタばれになっちゃうから、 それでも構わないって人のみどうぞ!! スムルース照れすぎ!!笑 なんか、見てるこっちまでこそばゆい感じになった。笑 でも、脚本とかもよくできてたし、 そしてなんと言っても、 ... [続きを読む]

受信: 2006.07.16 10:51

« KJ@シュレネコの2006年7月オススメsong 第2弾発表♪♪ | トップページ | シュレ箱が、ミュゥモに♪♪ »