« PHONES情報、アップします♪ | トップページ | サカナクションが RSRに! »

せきずいライブ@市川ほおずき市 7/23

せきずいが市川のほおずき市でライブをするということで、
会場となる手児奈霊堂の場所を調べました。
すると、なんと祖母の家から徒歩15分ではないですか!
これは何かの縁だわ!と勇んで参加。

この子はライブでも無いと会いに行かないな、
と天国のおじいちゃんにがせきずいを市川に呼んだに違いない。
仏壇にお線香あげてご挨拶してきました。
ありがとうおじいちゃん。


さて、ライブはスタートが遅れて7時過ぎに始まりました。
雨もパラパラと降ってきたのでバンドスタイルではなく、
アコースティックスタイルでした。
私は時間の関係で3曲しか聴けず。


サクラサク? 
チャリンコライダー
夢花火


多分そこから2曲やったと思われます。
私が想像していたよりファンがたくさん来ていてびっくり。
人気ありますね、彼ら。

音響設備が満足いくものではなかったのでやりづらそうでしたが、
それでも一生懸命やってる姿に、いいバンドだなあと思いました。

一緒に見てくれたおばあちゃん(81歳!)も、「みんないい顔してる」と褒めてくれました。
特にピアニカ弾いてたヨシアキ君の笑顔を褒めてましたよ。

そのおばあちゃんですが、コーラスが趣味で毎年発表会にも出ているのですが、
なんとなんと来年はミュージカルやるんですって!!
80過ぎてミュージカルですよ。素晴らしい〜。
頑張ってねおばあちゃん。絶対見に行くよ〜。

という訳で、思いがけずおばあちゃんとせきずいに会えた週末でした。

せきずいは27日にはテレ朝のストファイに出演です。この調子で頑張れ〜!


以上、KYOでした。

##
セットリスト訂正しました。(7/24)誤:春風 正:サクラサク?

|

« PHONES情報、アップします♪ | トップページ | サカナクションが RSRに! »

- せきずい - Sekizui -」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/11073272

この記事へのトラックバック一覧です: せきずいライブ@市川ほおずき市 7/23:

« PHONES情報、アップします♪ | トップページ | サカナクションが RSRに! »