« シュレ箱リーダーの皆さんに、ちょっとしたお願い♪ | トップページ | ピアノロックは、好きですか? »

「歌って踊って笑って泣いて一緒に夢を見よう!」byせきずい

せきずい、せきずい、と、ここ2週間せきずいばかり聴いています。

ホントいいバンド見つけちゃったな♪ライブ、ラジオ、日記、すべて全力投球。
これぞロックなり!!

さて、そんなせきずい、まずはライブ映像をご覧下さい。玉手音.tv
左のメニューリストからvideoにアクセス。「play」をクリック。

2006年4月29日に原宿RUIDOで行われたというせきずいのワンマンライブの
映像です。おススメは「チャリンコライダー」。これは振り付け覚えるとライブでの
楽しさ倍増!このワンマン行ってみたかったなぁ~。

♪サクラサク?
♪ALIVE
♪太陽
♪チャリンコライダー
♪キラリ~to Tomorrow's you~


簡単に視聴だけしたい方はこちら。BigMountain
2nd album『東京ラブロマンチスト』から下記の6曲が視聴可。
♪ 春風-Harukaze-
♪ 都会のカラス
♪ キラリ~to Tommorow's you~
♪ 君に贈る愛の歌
♪ サクラサク?
♪ ALIVE

本当はこのアルバムで私がイチオシなのは
「嗚呼...罪深きタンクトップレディ」。ゴウ君のセリフにメロメロン(笑)
これを聴いたい方は、ぜひCD購入して下さい♪非常に質の高いアルバムですよ。

ちなみに、彼らはトークも面白い。様々なラジオ番組を持ってるのです全員よくしゃべる!

まずは映像付のe-Radio FM南青山の「せきずいの土曜はDoYo?」をどうぞ。
毎週土曜日 19:00~20:00に放送中。
archivesにアクセスすれば、いつでも視聴可能。


オフィシャルHPも情報が充実しているので、彼らのライブ情報などはそちら
をチェックしてみて下さいませ。

この調子でいくとうちのブログのカテゴリーに「せきずい」が追加される
のも時間の問題だな。

以上、KYOでした!

|

« シュレ箱リーダーの皆さんに、ちょっとしたお願い♪ | トップページ | ピアノロックは、好きですか? »

+++ シュレ箱的ピックアップアーティスト +++」カテゴリの記事

- せきずい - Sekizui -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ウチもタンクトップの歌、好きです♪
「タンクトップも大きな武器なのね♪」なーんて、安心したりして(笑)

まさにロック、ですね^^

投稿: とこ | 2006.06.25 23:12

とこちゃん、ほんと?嬉しい!
彼らのライブはスムルースと一緒で
笑顔になれますよ。おすすめ!

関東エリアでのライブが多いバンドだけど、
機会があったらぜひ行って見てね~。

投稿: KYO | 2006.06.25 23:34

ご無沙汰しています。

本日、「せきずい」を聴いてきました。もちろん、CDも購入です。もちろん、「チャリンコライダー」も、振り付きです(笑)。

ただ、雨が降り出しはじめたので、ちょっと、あわててのライブで、残念でした。

投稿: ひろみ@おんがくばなし | 2006.06.25 23:43

うわ!ひろみさんにも気に入ってもらえるなんて。
嬉しすぎです♪
チャリンコライダー、楽しいですよね!
今日は結局私は行かなかったんですが、
7/12 (水) の四谷は行こうかなと思ってます。

ライブってやっぱり楽しいです!

投稿: KYO | 2006.06.25 23:52

おおっ!KYOさん☆
♪チャ〜リで〜っ♪笑。
私もこの曲好きですよぉ☆
私も8月の名古屋のライブに行こうと思っています。
この日は、せきずい、ナチュラルハイ、ルーズドックすと
福井出身の子たちが揃うので♪
カテゴリーに追加される日が来るのも
楽しみにしています☆

投稿: ちい♪ | 2006.06.26 21:43

8月のライブ、面白そうなんですよね~。
でも平日に名古屋。きびしーなー。

レポ、楽しみにしてます!!

そして、9日を過ぎたらスムルのレポも読みに行きます!
今回はまっさらな状態で渋谷に行きたいので、
我慢、我慢の日々なのです。

投稿: KYO | 2006.06.26 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/10676888

この記事へのトラックバック一覧です: 「歌って踊って笑って泣いて一緒に夢を見よう!」byせきずい:

« シュレ箱リーダーの皆さんに、ちょっとしたお願い♪ | トップページ | ピアノロックは、好きですか? »