« せきずい@新横浜BELL'S 6/23 | トップページ | シュレ箱リーダーの皆さんに、ちょっとしたお願い♪ »

B-JAM 簡単に感想コーナー

今日(ってか、日付変わったから昨日)は、お台場 Zepp Tokyo で B-JAM でした。(←夫婦で、それぞれ別のライブに行ってるし・・・)

sleepy.ab、2曲しか演らなかったぞい。ちょぃと足りないねぇ。
ま、それは良いとして。

全体的に、音響のセッティングがプアでした。これは、sleepy.ab に限らず、他のアーティストも含めてだったので、私的にはかなり問題。ハウリングが入るんですよ。気になるんですよ。
浮遊感あふるる演奏の中に、「キンキィン」って雑音が結構混じる。
いかんねぇ。天下の Zepp Tokyo が、そんなコトじゃぁ。

あと、私的掘り出し物コーナーとして、Elephant Girl が、結構良さげです。ROCK で POP なカンジが、グーでした♪


はい、本日の1曲は、コチラで♪
・Jake stone garage 「ハウリング・バード」


by KJ

|

« せきずい@新横浜BELL'S 6/23 | トップページ | シュレ箱リーダーの皆さんに、ちょっとしたお願い♪ »

+++ KJ@シュレネコの歌オチ日記♪ +++」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/10653587

この記事へのトラックバック一覧です: B-JAM 簡単に感想コーナー:

« せきずい@新横浜BELL'S 6/23 | トップページ | シュレ箱リーダーの皆さんに、ちょっとしたお願い♪ »