« Bill Gates が引退っ!? | トップページ | 第4回 KJ@シュレネコの iTunes 再生回数ランキング発表♪♪ »

スムルースの新曲「ロスト イン 宇宙」のランキング状況

ランキングと言えばオリコンです。という訳で、こちらで検索してみました。

結果:84位

ついでにM-ONのCountdown 100もチェックしてみました。

結果:87位

うーむ。これが世間の評価なんですね。

ちなみにオリコンで、前回のリリックトリガーは93位でした。
個人的には前回のほうがいい曲だと思ったりするので、ラン
キングってよく分からないですね。

いつの日か、レミオロメンのようにブレイクできるといいですね、徳田さん!
そしてあの店員さんにも、本当にファンになってもらおうじゃないですか!
そんなスムルースの日記はこちら


以上、KYOでした。

|

« Bill Gates が引退っ!? | トップページ | 第4回 KJ@シュレネコの iTunes 再生回数ランキング発表♪♪ »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

うーん。厳しいですねぇ。
売れてほしいけれど、
あまり遠くにいかないでほしい気持ちもあります。
複雑な乙女心です(笑)。


私の予想はですね、
次回作で、ドーン!!と行くんではないかと。


渋谷でも披露してくれるハズ。
それまで我慢しててくださいね~。
うふふ。いじわるだなぁ、私(笑)。

投稿: あいこ | 2006.06.18 18:05

あいこさんの仙台レポの続き、まだ読んでません。
知りたい気持ちと知りたくない気持ち、
あと3週間でどちらが勝つのか!

で、新曲はそんなに良いのですね!
ドーンと行くのですね!
わーい、楽しみです!
いつごろ発売なんでしょうね!楽しみ!!

遠くに行ってしまうとしても、私はいいと
言い切りましょう。スムルよ、大きくなーれ!!

投稿: KYO | 2006.06.18 19:00

レポは絶対読まないほうがいいです。
その方が、楽しいと思います!!
私のは不完全なレポですけど、
今回のワンマン、期待しててくださいね♪

知りたい気持ちよ~。
落ち着いてくれ~。

投稿: あいこ | 2006.06.19 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/10566381

この記事へのトラックバック一覧です: スムルースの新曲「ロスト イン 宇宙」のランキング状況:

« Bill Gates が引退っ!? | トップページ | 第4回 KJ@シュレネコの iTunes 再生回数ランキング発表♪♪ »