« ワールドカップ、日本の微妙な立ち位置について | トップページ | 今日は、別行動の日である。 »

KJ@シュレネコの2006年6月オススメsong 第4弾発表♪♪

ヘイ、ミンナ、ノッテルカイ? ワタシハノリノリダゼ、ベイベー!!
ウダルヨウナアツサニマイッテシマッテナイカイ? ワタシハスッカリマイッチマッタゼ、ベイベー!!
、、、はい、皆さん、恒例のオススメsong コーナーっす。
6月のオススメ第4弾、発表~~~~~~っっ♪

じゃじゃん♪

・森大輔 「Our Song」
・東京60WATTS 「クローバー」
・Indigo Blue 「Start Over」
・矢井田瞳 「STARTLiNE」
・湯川潮音 「ツバメの唄」
・サカナクション 「白波トップウォーター」
・OCEANLANE 「Burn」


今回は、「渋い選曲」ってのに挑戦してみました。けっこう渋くない!??


では!

by KJ

|

« ワールドカップ、日本の微妙な立ち位置について | トップページ | 今日は、別行動の日である。 »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

- サカナクション - Sakanaction -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

indigo blueっていいですよね!地元の
zip-FMの招待ライブが当選して、生indigo blueを体験してきました(^_^)
すっごく上手かったです♪ 私はコバルトブルーという曲を聴いて、涙がこぼれてきました。お父さんが亡くなった時に作った曲らしいです。ぜひアルバムもお試し下さい。私はライブの翌日に速攻で買いました。いいですよ~。

投稿: jun | 2006.06.19 23:06

「コバルトブルー」ですね♪
ふむふむ、チェックしてみよっと。

投稿: KJ | 2006.06.20 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/10597054

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2006年6月オススメsong 第4弾発表♪♪:

« ワールドカップ、日本の微妙な立ち位置について | トップページ | 今日は、別行動の日である。 »