« 出ました!2006/6/23 B-JAM 出演者♪ | トップページ | 風味堂ストリートライブ@渋谷パルコパート1前 5/4 »

Prof. Moriarty & Smiley-Todd の PV が、アルンデス。

皆さん、知ってました?
Prof. Moriarty & Smiley-Todd の「さよなら明日」に、な、なんと、PV が存在していました。

何を隠そう、私、今日知りました。ただし、まだ存在を知っただけで、まだ観れておりません。

PV観たい、という方、SSTVVMC で、オンエアリクエストが可能ですので、ぜひよろしくどうぞ♪♪

みんなでリクれば、きっとオンエアされることでしょう。特に VMC は、そこそこまとまった数のリクエストさえあれば、メジャー/マイナーに関わらずオンエアされる可能性は高いと思います。

では!

by KJ

|

« 出ました!2006/6/23 B-JAM 出演者♪ | トップページ | 風味堂ストリートライブ@渋谷パルコパート1前 5/4 »

- プロフ - Prof.Moriarty & Smiley-Todd -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/9901127

この記事へのトラックバック一覧です: Prof. Moriarty & Smiley-Todd の PV が、アルンデス。:

« 出ました!2006/6/23 B-JAM 出演者♪ | トップページ | 風味堂ストリートライブ@渋谷パルコパート1前 5/4 »