« 風味堂ストリートライブ@渋谷パルコパート1前 5/4 | トップページ | GRAND COLOR STONE をピックアップ♪♪ »

アツミサオリをピックアップ♪♪

シュレ箱リーダーの皆様、こんばんわ。
今日は、アツミサオリについて、さらりと紹介してみたい、と思います。

ま、ひとことでいえば、超々正統派ガールズポップ、ですね。やや切ない系。
ヒネらず、ストレートど真ん中にズドンときます。透明感のある美声が魅力♪

aikoとか、YUIとかが好きな人には、お口にあうんじゃないでしょうか。

もしご興味ある方、以下の楽曲をチェキってみてくださいませ♪

レコード
恋愛論
青い空が見えない
Morning glow


では!

by KJ

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« 風味堂ストリートライブ@渋谷パルコパート1前 5/4 | トップページ | GRAND COLOR STONE をピックアップ♪♪ »

+++ シュレ箱的ピックアップアーティスト +++」カテゴリの記事

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

aiko好きな、あいこです。

チェキってみました。
私好みでした!!

今度じっくり聴いてみたいと思います。
ありがとうございました。

投稿: あいこ | 2006.05.06 21:53

お♪
aiko好きな、あいこさんじゃぁないですか!

気に入っていただけて嬉しいデス。

音源ですが、どこのCD屋さんにでもある、というワケでもなさそうです。私は渋谷のHMVで手に入れましたが。他のお店では見つかりませんでした。

投稿: KJ | 2006.05.08 21:02

ども(^-^)/
ちょっと古い記事にTB失礼します。
アツミサオリって名前に聴き覚えがあるなーと思ってたら、こちらで知ったようです。
新曲が良かったです。歌声が素敵でした♪
知ったのは、KJさんのおかげかも。ありがとうございます(´∀`)

投稿: りんぶー | 2006.10.28 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/9918570

この記事へのトラックバック一覧です: アツミサオリをピックアップ♪♪:

» アツミサオリ『あい』 [邦楽新曲レビュー]
アニメ「くじびきアンバランス」OPテーマ。「美鳥の日々」EDや「げんしけん」EDでおなじみのアツミサオリが担当。爽やかなアップ・チューンが楽しめる。 アニソンということで、敬遠してしまうところなんですが、けっこうよかったです。曲は聴いたことないのに、なんで名前知っ... [続きを読む]

受信: 2006.10.28 01:51

« 風味堂ストリートライブ@渋谷パルコパート1前 5/4 | トップページ | GRAND COLOR STONE をピックアップ♪♪ »