« アツミサオリをピックアップ♪♪ | トップページ | シュレ箱的 sleepy.ab 特集♪♪♪ »

GRAND COLOR STONE をピックアップ♪♪

シュレ箱リーダーの皆様、こんばんわ。
今日は、GRAND COLOR STONE について、さらりと紹介してみたい、と思います。

キャッチフレーズは、「とにかく凄いぞ大阪ハッピーロック!」
・・・とにかく凄いらしいよ。聴いとかな!?
基本は鍵盤系ロックでありながら、バラードも秀逸♪ ボーカル中野君、かなりの美声です。

彼ら、基本的に完全なナニワ系コテコテキャラで、ライブでも、最初の10分間は
徹底的にボケ倒してなかなかマジメな演奏に入ってくれませんが、その間に会場が
ブリバリに温まるので、良しです。なんでも、
「人に元気を与えるには自らが溢れる程元気でなければいけない」
という哲学がベースにあるそうな。いいじゃないですか。

はい、メンバーは、以下のとおり。
 中野敦史(ナカノアツシ);ボーカル
 宇田憲明(ウダノリアキ);ベース
 文田大作(フミタダイサク);ドラム
 小池 敏(コイケサトシ);キーボード


もしご興味ある方、以下の楽曲をチェキってみてくださいませ♪

宙 sora
最高の瞬間
PEOPLE ~ムダに元気~
イノチガケ


では!

by KJ

|

« アツミサオリをピックアップ♪♪ | トップページ | シュレ箱的 sleepy.ab 特集♪♪♪ »

+++ シュレ箱的ピックアップアーティスト +++」カテゴリの記事

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あら、私がグラカラ特集しようと思ってたら
KJに先を越されたー。

グラカラは、昔のポルノグラフィティが好きな人におススメです。
ウルフルズのAAP(アホアホパワー)に通じるものがあります!

投稿: KYO | 2006.05.06 22:48

グラカラの話題に食いつかないわけにいかないっ!!
…ということで。

グラカラは鍵盤好きさんにもオススメですね♪
ピアノロック(だっけ?)と言ってるだけあって、ライブ中はついkey.コイケマンさんの動きに目がいってしまいます。

ウチもそろそろムダに元気がほしいなー☆(笑)

投稿: とこ | 2006.05.07 02:38

私は、ライブ中は、中野クンの腰の動きに目がいってしまいます。

腰フェチでもなんでもないですが、あんなに腰フリフリされると、気になってしょうがないですね♪

投稿: KJ | 2006.05.08 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/9931682

この記事へのトラックバック一覧です: GRAND COLOR STONE をピックアップ♪♪:

« アツミサオリをピックアップ♪♪ | トップページ | シュレ箱的 sleepy.ab 特集♪♪♪ »