« 藤田嗣治展~パリを魅了した異邦人~ | トップページ | プロフとOLDが対バンですよ »

KJ@シュレネコの2006年5月オススメsong 第4弾発表♪♪

ハロー、エブリバディ!!
お元気ですか?突然のスコールのような雨にヤラれてませんか?
私はヤラれました。何回か。
そんなこんなで、まいります、5月のオススメ第4弾、発表~~~~~~♪

じゃじゃん♪

・the ARROWS 「ナイトコール」
・東京スカパラダイスオーケストラ 「星降る夜に」
・Bahashishi 「月の呼吸」
・HY 「canvas」
・azumi 「Darling, I love you」
・hare-brained unity 「KILLER LOOP」
・smarttail 「strobolighter」


ちょっぴり不思議に思うことなんですが、突然の雨のたびに、傘が飛ぶように
売れるじゃないですか。かといって、家が傘だらけになったりは、しないワケです。
買った分、どこかでなくなっている。そのなくなった傘って、どこにたまって
いっているのでしょうか。いつの日か、地球が傘であふれかえってしまいそうで、
とても心配です。

な~んて。こないだ、また電車に傘を忘れてしまった私でした。


では!

by KJ

|

« 藤田嗣治展~パリを魅了した異邦人~ | トップページ | プロフとOLDが対バンですよ »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございますー

スカパラの「星降る夜に」に反応してコメント。甲本ヒロトがコラボしてる曲ですよね。
あんなに笑顔で歌う人だったんだぁ。と、
プロモ見て思いました。
あのプロモ、ノーカットの一発撮りらしいです。撮影時間、40分(!)ですって。

なにはともあれ、いい曲です('-'*)

投稿: kazu | 2006.05.22 09:08

甲本ヒロトの、あの髪型は、やっぱ、ヅラですかね??

な~んて♪

投稿: KJ | 2006.05.27 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/10167740

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2006年5月オススメsong 第4弾発表♪♪:

« 藤田嗣治展~パリを魅了した異邦人~ | トップページ | プロフとOLDが対バンですよ »