« グラカラ&ヘアブレ@渋谷HMV 5/13 | トップページ | 最近いろんなトコロで・・・ »

KJ@シュレネコの2006年5月オススメsong 第3弾発表♪♪

はいは~~い、皆さん、オススメsong の時間です。おもむろにいきます。
5月のオススメ第3弾、発表~~~~~~♪

じゃじゃん♪

・橋本昌彦 「Love Story」
・小柳ゆき 「Fair Wind」
・名取香り 「Lovespace」
・Sowelu 「Dear Friend」
・CANCION 「ZERO」
・フジモトタカコ 「風船」
・サラブレンド 「カワルガワル。」
・TRANSISTAR 「優しさ日和」


全然関係ないハナシですが、数日前に、取り寄せていた福井の地酒「黒龍純米吟醸」
が届きました。これが、ウマイねん。ちょっとだけ味見したけど、絶品やで。
お値段リーズナブルなのに、ホンマにウマイ。日本酒好きな方、ぜひ一度お試しあれ。


では!

by KJ

|

« グラカラ&ヘアブレ@渋谷HMV 5/13 | トップページ | 最近いろんなトコロで・・・ »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こ、黒龍の話がこんなところでっ!
KJさんもお酒いけるんですね。私もですが・・。
黒龍は皇室御用達の福井では代表的なお酒なんですよ。
お目が高いですね!そして、フルーティでおいしいです♪
福井関連のお話がでてきてうれしくなってしましました。笑。

あと、ANAのライブよかったですよ♪ブログに書いてみました。
私は「SLOW」が好みです。

投稿: ちい♪ | 2006.05.21 00:14

ちぃ♪さん、
私が、わざわざ取り寄せてまで飲みたいと思うお酒は、ほかならぬ黒龍だけ、ですね。米への愛を感じることのできる銘酒だと思います♪

ライブレポ、読ませていただきました。毎度思いますが、アツいですね!私も楽しませてもらっております。

では!

投稿: KJ | 2006.05.27 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/10085385

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2006年5月オススメsong 第3弾発表♪♪:

« グラカラ&ヘアブレ@渋谷HMV 5/13 | トップページ | 最近いろんなトコロで・・・ »