« プリンがンマイっっ♪ | トップページ | イタリアの大統領が!!! »

KJ@シュレネコの2006年5月オススメsong 第2弾発表♪♪

はい、皆さん、お元気デスカ?
ゴールデンウィークが終わってしまった悲しみに打ちひしがれてマセンカ?
そんなアナタに、ステキな音楽をお届けいたしマス♪

はい、では発表いたします。5月のオススメ第2弾~~~~~~♪

じゃじゃん♪

・ANA 「SHIFT」
・mihimaru GT 「気分上々↑↑」
・TRIPLANE 「いつものように」
・sleepy.ab 「parallel world」
・さかいゆう 「すまいる」
・GRAPEVINE 「放浪フリーク」
・PHONES 「Dedicate to me」


ANA の SHIFT、シブいですねぇぇぇ。
あと、なんでしょ、mihimaru GT が、いきなりウレてきましたね。
長年の努力が、ここにきて大きく評価されてきたのでしょうか。いいカンジです!!


では!

by KJ

|

« プリンがンマイっっ♪ | トップページ | イタリアの大統領が!!! »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あっ、ANAがあるっ!!ANAいいですよねっ☆
私も最近聞き始めて気に入ってます♪
本日アルバム発売ですね☆
何やら、彼らのライブは音源とだいぶ違うようですし、
5.13にANAのライブに行くのでこれまた楽しみです☆

投稿: ちい♪ | 2006.05.10 21:41

そういえば、ちい♪さん、今日がそのANAのライブの日ですね。ブログの方かな?楽しみにしております。

私は、今日は、ヘアブレとグラカラのインストアライブ@渋谷HMVです。先週末に、MTVのページでやっていた抽選申込みでアタりました(当たったのは、ウチのヨメはん。私の方は、実はハズれました)。

それにしても、MTVのサイトは、見づらいし使いづらい。どこに何があって、何をクリックしたらどうなるか、さっぱりワカりません。

投稿: KJ | 2006.05.13 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/9970980

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2006年5月オススメsong 第2弾発表♪♪:

« プリンがンマイっっ♪ | トップページ | イタリアの大統領が!!! »