« 祝☆ヘアブレ・メジャーデビュー♪♪♪ | トップページ | 平成十八年度・新学期家族大歓迎会 »

北海道特集、ダ!!!

はい、先日(いつだっけ!?)、北海道のアーティストについて、いろいろ研究中、とかとか、書きましたが、その後プッツリと、特に何も書かずにいましたね。

まだ、あれこれ語れる域には達していないものの、まずは手始めに、
「なぜ私は、北海道のレベルが『日本のメジャーシーン』よりも高いと感じているか」
について、皆さんに何らかの形でお伝えしたい。

「何らかの形」とはいっても、そこは当然「シュレ箱方式」であり、ま、どこがどういいとか素晴らしいとか、長々と語るよりも、クリックひとつでサラリと試聴していただき、そこから何か感じるものがあるかどうか、でご判断いただく形がいいと思います。

はい、ここでは、私が特にオススメする5アーティストについて、各2曲に絞って聴いてみていただきたい。

==========

●TRIPLANE

ゲンジボタル

●OLD
WAYWAY
throw motion

●sleepy.ab
Melody
四季ウタカタ

●Jake stone garage
奪取
ヒバリ

●サカナクション
三日月サンセット
グリーン

…え~ぇい、もうひとついってしまえぃっ!!
●OILMAN
北春路~キタルミチ~

==========

はい、とりあえず、今日は、ここまで!

これからおいおい、北海道のミュージックシーンについて深掘りしていきたい、と思います。
ゆっくりじっくり、時間かけていきますんで、よろしくお願いします♪

では!


by KJ

|

« 祝☆ヘアブレ・メジャーデビュー♪♪♪ | トップページ | 平成十八年度・新学期家族大歓迎会 »

+++ シュレ箱的ピックアップアーティスト +++」カテゴリの記事

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

- OLD - オールド -」カテゴリの記事

- サカナクション - Sakanaction -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

北海道出身のBAND
インディーズなんですけど
かなりいいですよ
FUZZってBANDです
まずはHPを覗いてみてください
http://www.geocities.jp/fuzz_0508/pc/top.htm

投稿: くろれ | 2007.01.14 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/9793011

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道特集、ダ!!!:

« 祝☆ヘアブレ・メジャーデビュー♪♪♪ | トップページ | 平成十八年度・新学期家族大歓迎会 »