« クルマ、売リマシタ!! | トップページ | 祝☆ヘアブレ・メジャーデビュー♪♪♪ »

さかいゆう@アップルストア渋谷

さかいゆうのフリーライブに行ってきました。

場所はアップルストア渋谷の一階奥、階段下のスペース。

昨日のテレビ(tvk)では「珍獣って自分で言ったわけじゃないですよ」
と言ってたので、本人的には不本意な呼び名なのかもしれませんが、やはりかなりの珍獣ですね!
CDだけ聴いてライブ観にきたら相当驚くでしょう~。

いやぁ彼の音楽は本当にソウルフル。
鍵盤たたきながら歌ってるさかい君のからだには、確かにsoulの存在を感じましたよ。

PHONESのことも、「売れて欲しい」なんて余計なこと考えず、
純粋に彼らの奏でる音楽を楽しめばいいんだろうなと、そんなことを思いました。


そして、やっぱりスムルースのライブにも行きたくなりました。
徳田君のからだ全身、いや細胞全部からほとばしる音楽を感じたい!と思いました。

あさっては待ちに待ったHOME MADE 家族のライブです!
思いきり楽しんでこようと思ってます。


以上、KYOでした。

|

« クルマ、売リマシタ!! | トップページ | 祝☆ヘアブレ・メジャーデビュー♪♪♪ »

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あぁっ!!
いいな~いいな~~いいなぁぁぁぁ~~~!!!
TVKも見られたんですね。
いいなっ、いいなっっ、いいぬわぁ~~~!!!

機をみてもう一度ライブに行きたいと思ってる私です。
こんなにハマったのは、PHONES以来かも!?(スムルはまた別ハマり)

投稿: とこ | 2006.04.27 23:54

いいでしょー(笑)
でもね、tvkは司会の方が変わったせいか、
いまいちトークのテンポがよろしくありませんでした。
ライブでのMCの方がやっぱり彼らしさが満載でしたね。
まぁ、テレビってそんなもんなのかもしれませんが。

ライブは30分ちょいでしたが、あつーいライブでしたよ。
まだアルバムは買ってないですけど、
Midnight U…は携帯にも着うた落としましたし、
iPodにも入ってます。
かなーりヘビロテ中。
これからも一緒に注目していきましょうね!

投稿: KYO | 2006.04.28 00:17

こんにちは~♪ 私も『さかいゆう』さんにハマってます!!
SOSで初めて聴いて、すっごく気に入ってしまって、
すぐにアルバムを予約したんです。届いてからは、ずーっとヘビロテ中です。
色々あってもPHONESが一番ですが、私も
さかいゆうさんには注目していきたいです。
・・・それにしても、関東はライブがたくさんあって羨ましいです~。

投稿: jun | 2006.04.28 00:39

junさんもハマってますか!
いいですよねぇ、さいかいゆう~。

確かに関東はライブ沢山ありますね。
この環境にもっと感謝しなくては。
明日は久々のPHONESライブ。
晴れますように!

投稿: KYO | 2006.04.29 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/9765847

この記事へのトラックバック一覧です: さかいゆう@アップルストア渋谷:

« クルマ、売リマシタ!! | トップページ | 祝☆ヘアブレ・メジャーデビュー♪♪♪ »